B032 ソフィア(ロイヤルブルー/ゴールド)の見出し語

B032 ソフィア(ロイヤルブルー/ゴールド)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
33本目の今回はB032 ソフィア(ロイヤルブルー/ゴールド)です。
B032 Sophia
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B032 ソフィア】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ロイヤルブルー/ゴールド」で、時計の文字盤表現では5時と11時の位置です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
文字盤上の正反対の位置、つまり補色関係ですね。
三次色同士の補色関係なので、三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」(2/6)、「イエロー」(2/6)で「レッド」(2/6)です。
ボトルの姿からは、なにか“知情意”のバランスがとれた佇まいが感じられますね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、練れた人格を培って地上での安定と富と喜びを自得した魂が、今度はその天性を不可視のものをも含めた全体性をも統合した眼差しを持つとを望んだ人物といったところでしょうか。
天地を通貫した全体への眼差しを持ちたかったのかもしれません。
「ロイヤルブルー/ゴールド」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 物質的なものは重要ではない       修養を積んでいる人    ほかの人々に思いやりを持つ       強いカリスマ性をもつ   いつも必要なものが手に入る       瞬間、瞬間に生きている  ほかの人をサポートし気配りをする    シンプルな生活をしている 自分自身との平和な関係を築いている   多くの願いがかないやすい 明確な態度でコミュニケーションできる  自然の力をよく知っている
自分がどういう人間か理解していない   心が安らぐことがない     人生に対する一般的な恐れを抱いている  いつもストレスを感じている  あらゆる恐れや不安に取りつかれている  今、ここに存在することが苦痛
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ロイヤルブルー/ゴールド」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方はいつも必要なものが手に入ることを知っていて、またそれゆえ物質的なものは重要ではないレベルに達している方でしょうね。
通常の意味で修養を積んでいる人、そして強いカリスマ性をもつ人でしょう。
当人自身はすでに自分自身との平和な関係を築いていて、瞬間、瞬間に生きて、シンプルな生活をしている方です。
ほかの人々に思いやりを持ち、自然と多くの願いがかないやすいタイプの方ではないでしょうか。
サポートし気配りをするために、明確な態度でコミュニケーションできるでしょうね。
また願いの達成可能性を知り、自然の力をよく知っているのではないでしょうか。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
このエネルギーが枯渇した場合、自分がどういう人間かがわからなくなるため、心が安らぐことがなくなるでしょう。
いつもストレスを感じることになって、今、ここに存在することが苦痛になるはずです。
そうなると人生に対する一般的な恐れを抱き、あらゆる恐れや不安に取りつかれることになるかもしれません。
【ソフィア】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B032 ソフィア」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「ソフィア」は、「ロイヤルブルー」「ゴールド」「オリーブロイヤルブルー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B032」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B032 ソフィア(ロイヤルブルー/ゴールド))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・物質的なものは重要ではない       ・修養を積んでいる人    ・ほかの人々に思いやりを持つ       ・強いカリスマ性をもつ   ・いつも必要なものが手に入る       ・瞬間、瞬間に生きている  ・ほかの人をサポートし気配りをする    ・シンプルな生活をしている ・自分自身との平和な関係を築いている   ・多くの願いがかないやすい ・明確な態度でコミュニケーションできる  ・自然の力をよく知っている
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・自分がどういう人間か理解していない   ・心が安らぐことがない ・人生に対する一般的な恐れを抱いている ・いつもストレスを感じている ・あらゆる恐れや不安に取りつかれている   ・今、ここに存在することが苦痛
【スピリチュアルレベル: 】
・絵空事のような考えから離れる助け    ・幻想を乗り越える ・現実に根ざした霊的目標に目を向ける ・人類が持つ大いなる創造力を伝える ・自分のアイデンティティを発見する助け
【精神的レベル:】
・はっきりした精神的指針を与える     ・精神力を高める      ・不安を和らげ、心を落ち着かせる     ・精神的ストレスの緩和する
【感情的レベル:】
・足踏み状態に飛躍的発展をもたらす   ・母親に関する問題を解決する ・反応ではなく自ら行動できるようになる ・ハートの問題に明晰さをもたらす
【特質:】
・アステカ、マヤ、トルテカの過去世と繋がる・古代の記憶へのアクセスを助ける

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ