B081 無条件の愛(ピンク/ピンク)の見出し語

13本目の今回は、そのまま「レッド」に光の入った「ピンク」に突き進みましょうか。
「ピンク」を含むボトルは……、 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/pink.html
このページを下の方までスクロールしてもらえばわかりますが21本もあります。
(さすがは「ピンク」ですね。(@_@)
そういう言い方が許されるなら、「ピンク」にはある意味でオーラソーマ・システムを代表する色みたいな感じがなきにしもあらずかも。(^^;))
しかし上層も下層も「ピンク」のボトルはもちろん一本しかありません。(^^;)
B081 無条件の愛(ピンク/ピンク)だけです。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B081.html
        ●【B081 無条件の愛】全体のイメージ:
【B081】のメインテーマは、【思いやりと理解。愛と自己受容の必要】です。
単語で傾向を見ると、
——————————————————————– 無条件の愛    思いやりと理解  愛と自己受容   直感力と集中力 暖かさと優しさ  慈悲にあふれ   非常に強い女性的な側面 愛にあこがれて  自分が迫害され  自分から行動しない 人や出来事に反応していくだけ ——————————————————————–
なるほど……。
何となく【B081 無条件の愛】の姿が浮かんできますね。
いわゆる女性的と評される性格特性の(どちらかと言うと)良い側面が最高度に強調されたエネルギーといったような……。
自他の“あるがまま”をそのまま受け入れ、理解し、激励するエネルギー。
ピンクにはそういう受容性がアグレッシブなまでに高められた感じもあるような気がします。
もちろん、そのパワーが弱まったときは、ただの受動性とか追従とかいったエネルギーに退化するのでしょうが。
        処理の結果、今回「B081からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B081 無条件の愛(ピンク/ピンク))
ギフト、メリット面として抽出される見出し語:
無条件の愛にハートを開く  直感力と集中力に優れる  暖かさ優しさをもたらす 慈悲を表現できる    愛を与え、受け取れる  強い女性的側面を兼備 人の困難克服を助ける カップル・カウンセリングの才能 自分の感情と結びつく 激しくエネルギーに溢れた人  思いやりと理解に開く  愛と自己受容の必要性
チャレンジ面として抽出される見出し語:
愛に憧れている     迫害されていると感じている  自分の女性性を否定する 自分から行動しない   人や出来事ニ反応するだけ  いつも防御に回っている 直感に従わずに困難を招く  
サポート機能として抽出される見出し語:
日常に直感情報をもたらす  自分の中に母性を発見  人間関係に解決策を 自己受容を刺激する   リバーシングセッションをサポート   過去世迫害パターンをクリア

        『オーラソーマ辞書』自体もなるべくなら早く作りたいと思っています。
なので、ブログでのご紹介も必ずしも網羅的にはできないかもしれません。
そのへん、ご了解いただければと思います。
現在、作業ファイルはこんな感じになっています。
http://artbeing.com/aura-soma/navi_dictionary.html
よろしければ、少し遊んでみてください。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記