B080 アルテミス(レッド/ピンク)の見出し語

B080 アルテミス(レッド/ピンク)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。
前回選んだのは、“「B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)(オレンジ/ヴァイオレット)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその次の「B080 アルテミス(レッド/ピンク)」ですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B080 Artemis
90本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B080 アルテミス】全体のイメージ:
【B080 アルテミス】のメインテーマは「愛のパワーに目覚める」で、これはキーセンテンスにも選ばれています。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B080.html 「今、この瞬間、私は自由です」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– 愛と暖かさを人と分かち合える      責任感があり信頼に足る人   自分のエネルギーとパワーを理解     エネルギーに満ちあふれた人  自分の強さや勇気を理解している     芸術的で音楽的な才能がある  霊的側面でも速く目覚められる人     ビジョンを地上で現実化できる キリスト意識の直接的体験がある人    物質的側面を上手に取り扱える 仕事で成功を収め直感を使っている  
女性的側面で多くの怒りを抱える     愛の欠如に怒りを覚えている   人生や他人、自分も信頼できない     母親との否定的な体験の可能性  サバイバル(生存)に困難を感じる    自覚のない性的問題を抱えている
——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「レッド/ピンク」で、時計の文字盤表現では10時のみということになりますね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
カラーローズの色相という意味ではかなり極端な集中です。(^^;)
三原色要素としては上下に「レッド」の系統のみで、「ブルー」と「イエロー」の要素は皆無です。
ボトルの姿からは、何か処女性とかその力強さといった雰囲気が感じられますね。
「アルテミス」という言葉を調べてみると「古くは山野の女神で、野獣(特にクマ)と関わりの深い神であったようである」(http://ja.wikipedia.org/wiki/アルテミス)とありました。「狩猟と純潔を司る処女神」とされるそうです。
“無条件の愛”を内に秘めた方が新たにその温かさ地上の世界で拡げようと望んだのでしょうか。
もしこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのような方になるでしょうね。
まず、そんなあたりの想像を巡らせてみましょうか。
その意図を実現するに足る十分なエネルギーがあれば、この方はきっと愛と暖かさを人と分かち合おうとする人生を展開するのではないでしょうか。
もしかしたらキリスト意識の直接的体験がある人かもしれません。
もしそのような人であれば、自分のエネルギーとパワーを理解しているエネルギーに満ちあふれた人でしょうね。
その愛とエネルギーに満ちた姿は、人には責任感があり信頼に足る人と映るでしょう。
人に認められた姿が自分の姿という側面がある地上世界では、この方は自分の強さや勇気を理解している人であり、また物質的側面を上手に取り扱える人にもなっていくでしょうね。
直感を使ってどんどん仕事でも成功を収め、ビジョンを地上で現実化できる人になっていくのではないでしょうか。
もしかしたら音楽など芸術的な才能がある人でもあるかもしれません。
そのような優れた直感を使いこなせれば、霊的側面でも速く目覚められる人になるでしょうね。
しかしこのようなギフトを開花させ充実した人生を全うするには、その実現を可能にする豊富なエネルギーを必要とするものです。
いったん、そのエネルギーが不足すると、そのギフトは固有の弱点となって現れる可能性があります。
強力な女性エネルギーをもったこの方ですが、それは言葉を換えれば、あまり男性的なクールさでバランスされていない、ということでもあります。
この方は女性的側面で多くの怒りを抱える可能性は充分に推測されます。
もしかしたら、母親との否定的な体験を抱えているかもしれませんね。
幼少時にそういうことがあれば、愛の欠如に怒りを覚えている可能性もあります。
そして自覚のない性的問題を抱えていたり、また人生や他人、自分も信頼できないような傷を抱えることになる場合もあるでしょう。
冷静さや具体的な知識に裏づけられた資質にあまり恵まれていないだけに、サバイバル(生存)に困難を感じるようになることは十分に考えられます。
このようなギフトの持ち主には、それなりの辛さ苦しさがあるものですね。
そうか、このボトルが【アルテミス】と呼ばれているのですね。
どんな性格特徴も、現れの世界では対極間の相互作用として表現されざるをえません。
だからこのボトル「アルテミス」は、「レッド」「ピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのですね。
そして、このようなギフトをもっていてそのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して、本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
        処理の結果、今回「B080」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B080 アルテミス(レッド/ピンク))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・攻撃性を手放すことを促す        ・愛のパワーに目覚める ・困難な出来事に光をもたらす       ・愛に開いてくれる     ・切り離されている感じを解放する     ・自分を愛せるようになる  ・サバイバル問題に取り組むのを支援    ・離婚や別離後の使用に効果 ・自愛や慈愛の欠如による態度を変える   
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・愛と暖かさを人と分かち合える      ・責任感があり信頼に足る人   ・自分のエネルギーとパワーを理解     ・エネルギーに満ちあふれた人  ・自分の強さや勇気を理解している     ・芸術的で音楽的な才能がある  ・霊的側面でも速く目覚められる人     ・ビジョンを地上で現実化できる ・キリスト意識の直接的体験がある人    ・物質的側面を上手に取り扱える ・仕事で成功を収め直感を使っている  
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・女性的側面で多くの怒りを抱える     ・愛の欠如に怒りを覚えている   ・人生や他人、自分も信頼できない     ・母親との否定的な体験の可能性  ・サバイバル(生存)に困難を感じる    ・自覚のない性的問題を抱えている

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ