『この世に偶然はない』をオーラソーマで証明

こんにちは、東京・アマーリエのティーチャー上野香緒里です。
ありがたいことに、たくさんの方がオーラソーマに興味を持ってくださって、私はもう12年以上、自分のサロンで、日々いろいろなコースやセッションをさせていただいています。
そうしていると、 同じコースやセミナー、 同じ日にセッションに来たクライアントさんたちのなかで、 同じボトルがたてつづけに選ばれたり、 同じ並びが選ばれたりするような偶然を、しょっちゅう体験します。
そういうことがあまりにも頻繁にあるので、(これは単なる偶然ではないのかも)と思わざるを得ないほどです。
今回は、私が体験してきた、そんな偶然のいくつかをご紹介します。
上野さん6
例1)
「同じ日にセッションに来た二人のクライアントさんが、まったく同じ並びでボトルを4本を選んだ」

これは、計算によると1/110,355,024の確率でした。
日本人全員にボトル選んでもらって、ひとりいるかというくらいです。
そんな二人が同じ日に、同じ場所に来るなんて凄い偶然ですね。
クライアントさん同士はまったく関係はなく、それぞれでご予約して来てくれた方でしたし、それぞれのお悩みも、一見まったく違うものでしたが、根底では今の経験を通して、自分の愛し方を学ぶという同じギフトがありました。
あまりの偶然に私は、お二人になにか縁があるのだろうと気になり、クライアントさんに事情を話し、お互いの連絡先を伝えてもいいかどうか、思わず聞いてしまったほどでした。
例2)
「コースの参加者5名全員が、同じポジションに同じボトルを選んだ」

これは1/121,550,625の確率。
5名に1日1回ボトルを選んでもらったとして、333年かかるみたいです。
ボトルを選ぶときは、お互いのボトルを見たりしないので、いざ、みんなが自分のボトルを並べるときにこれが発覚して、全員驚愕しました。
このとき、みんなが選んだボトルは47番「古い魂」
B047 Old Soul
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B047.html
そのときのコースは、みんな初めて出会った気がしないと言っていて、あたかも古い魂の同窓会のようになりました。
例3)
「約3ヶ月の間に、セッションに来たほとんどのクライアントさんが、同じボトルを4本のどこかに選んでいた」

人数が明確でないのではっきりした数字が出せませんが、このときのボトルは25番「フローレンス・ナイチンゲール」でした。
B025 Convalescence Bottle
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B025.html
4本のどこかではありましたが、90%ほどの方は1本目に選んでいました。
当時私自身も深くワークしていたボトルでもあり、10本近く使ったでしょうか。
私が使うのを終わりにするタイミングで、クライアントさんが選ぶこともなくなりました、これまた偶然?
・・・ほかにも、ある時期によく選ばれるボトルは、つねにあると言ってもいいですし、同じコース時の全員が、同じ色を魂の光線(1本目の下層)に選んでいたり。
こんなことは日常茶飯事で、まったく珍しいことではないのです。
「選んだボトルはその人の鏡」だとすれば、出会う人が自分と同じ色やボトルを選ぶということは、出会う人は自分の鏡なのです。
そして、こういう偶然が、自分のサロンだけで起きているとか、オーラソーマに関わる人たちの間だけで起きているとか、そんなことはないでしょう。
そう考える方が不自然ですよね。
こういうことがあまりにも普通にあるので、ふだん出会う人や遭遇する出来事も、きっと偶然ではないのだろうと、いつの間にか、そう思うようになりました。
オーラソーマの場合は、ボトルを選ぶことによって、自分や誰かの質がわかりやすく見えるだけ。
私自身もこういう偶然を通して、自分への気づきやメッセージをいつも受け取らせていただいています。
上野さん5
私は、もし世界中の人が毎日ボトルを選んで、ネームプレートのように、それを首からぶら下げていたら・・・なんて想像をよくします。(笑)
そうすれば、日々出会う人たちが自分と同じボトルを選んでいたり、世の中のアチコチで、そういう偶然が起きているのを目の当たりにできるかもしれませんね。
苦手だと思っていた人が自分の鏡だとわかったら、なにか別の感情が芽生え、「苦手」を超えることができるかもしれません。
好きな人・尊敬する人が自分の鏡だとわかったら、自分のことが今よりもっと好きになれるでしょう。
でも、ほんとうにそうなのだと思います。
オーラソーマを通して、ボトルを選ぶことを通して、まわりの人に、そして自分にもっとやさしくなれればいいなと心から願っています。
       ………○…………○…………○………
上野香緒里 プロフィール
オーラソーマスクール&サロン「アマーリエ」代表 英国公認オーラソーマティーチャー/レベル3(上級) リコネクションプラクティショナ-/レベルⅠ・Ⅱ・Ⅲ 奇跡のコーススタディティーチャー コズミックダイアリー(13の月の暦)講師 ユニオミスティオイルセラピスト、レイキヒーラー HP:http://www.amarlie.com FaceBook:https://www.facebook.com/amarlie.co.jp メルマガ登録はこちら:http://www.mag2.com/m/0001540353.html Staff Blog:http://ameblo.jp/amarlie/ Owner Blog:ttp://ameblo.jp/amarlie-kaori/ Tel:03(5228)4575/Fax:03(5228)4602 mail:info@amarlie.com

————————————– オーラソーマジュエリー体験イベント 「オーラソーマジュエリー展」
このジュエリーは「モバイルセラピスト」とも呼ばれ、身につけることで、ご自分を癒し、最善を引きだします。 店頭販売がなく、お好きなボトルのイメージやクリスタルを使って作れる、世界でひとつのオリジナルジュエリー製作イベントです。
日程 2016年7月22日(金)または23日(土) 時間 随時(ご予約制) 会場 東京都神楽坂 アマーリエサロン 費用 無料
お問合せ、詳細はこちら。
http://www.amarlie.com/
☆ランキング参加中!!
Twitterボタン