えつこの「オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン2017」

2017年も、あと2週間で終わりですね。

今年一年、オーラソーマ通信、オーラソーマブログをご愛読いただきまして、ありがとうございました。

最後の月は、今年一年をふりかえって「オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン」にしたいと思います。

気になるランキングはこちらです。
 

☆1位 新ボトル「B115 大天使ケミエル&アリエル」誕生
☆2位 ポマンダーのペールコーラル誕生
☆3位 「Beyond Colour」アップデート開催
☆4位 オーラソーマ通販専門店アートビーング公式インスタグラム誕生
☆5位 オーラソーマ通信姉妹メルマガ「はじめてのオーラソーマ」の進化
☆6位 インドツアー開催
☆7位 ウォータースティック販売終了
☆8位 『オーラソーマ最新ガイドブック』発売
☆9位 湘南T-Siteと材木座テラスのイベント出店
☆10位 ヒーリング情報サイトリニューアル

 

 

今年の早い時期のニュースよりも、最近のニュースの方が、親近感がありますね。

そして、みなさまにとってもなじみのある内容があったかもしれません。

では、ひとつずつ解説してみたいと思います。

 

 

☆1位 新ボトル「B115 大天使ケミエル&アリエル」誕生

 

(マイクさんのメッセージはこちらよりお読みいただけます。
 http://www.asiact.org/downloads/Emails/B115/japanese.html )

 

そろそろ新しく生まれるかな~と思っていましたが、「B114大天使ラグエル」から約2年振りの誕生となりましたね。

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B114.html

上層が
オレンジ、下層がレッドとパワフルな組み合わせのイクイリブリアムは、これからの時代を力強くサポートしてくれそうですね。

早くも来年の入荷が待ち遠しいです。

 

 

☆2位 ポマンダーのペールコーラル誕生

 

去年の6月21日<夏至の日>に、マゼンタのポマンダーが誕生しましたが、次は9月23日<秋分の日>にペールコーラルが誕生しましたね。

 

http://artbeing.com/aura-soma/pom/P17.html

 

「ペール」と名のついたポマンダーははじめてだったので、到着するまで話題が絶えませんでした。

ペールコーラルポマンダーは、自分自身をもう少し愛し、自分自身により親切であれるように、ネガティブな注意を向けてきた自分のなかの部分を愛することを助けます。

これで、17本のポマンダーになりました。
 

 

☆3位 「Beyond Colour」アップデート開催

 

ヴィッキーさんの時代から、実に34年ぶりにオーラソーマシステムがアップデートされました。

 

 

ヴィッキーさんの想いはそのままで、なおかつ時代の変化に合わせたオーラソーマがまもなくはじまります。

(一部は、はじメルのバックナンバーでお読みいただけます。
 http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/93 )

世界から400名が参加したマイクさんのコースですが、来年は
日本人ティーチャーによる日本での開催もあるので、未参加の方は、ぜひアップデート参加して、この変化を感じてみてくださいね。

 

 

☆4位 オーラソーマ通販専門店アートビーング公式インスタグラム誕生

 

イクイリブリアムの写真を撮影するのは、なかなか難しいものです。

そんななか誕生したアートビーングのインスタグラムは、
日常にオーラソーマをコンセプトに、お部屋や自然の風景とともにオーラソーマをおたのしみいただけるようにデザインされています。

 

 

公開してまだ日が浅いのですが、早くもたくさんの方々にフォローしていただいています。

まだな方は、ぜひフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/


年末にすてきなニュースがあるかもです。

 

 

☆5位 オーラソーマ通信姉妹メルマガ「はじめてのオーラソーマ」の進化

 

2016年2月からスタートした、オーラソーマ超入門のメルマガ「はじメル」ですが、今月で100号を迎えます。

カラーならではのページを活かして、写真が豊富なのも特徴です。

今年は、オーラソーマ豆知識がわかる
「オーラソーマかるた」も誕生しました。

 

 

オーラソーマの豆知識を、「かるた」のように文字にあわせて、ひとつずつお伝えしています。
 
ちなみにこのオーラソーマかるたは、
「いろはにほへと」順なんですよ。
 
色は匂へと・・・ということで、
色からスタートするというのが、はじメルにぴったりです。

月初には
「はじメルダイジェスト」が読めるので、読み逃した号でも安心です。

まだ
「はじメル」をご覧になられていない方は、ぜひ、ご登録くださいね。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/

 

 

☆6位 インドツアー開催

 

西インドのプネーにあるOSHOインターナショナル・メディテーション・リゾートへのツアーを開催、「死の中への体験的探求」 with マニーシャ&スディールのコースへ参加してきました。

 

 

コース以外は、毎日のほとんどを瞑想で過ごして、残りの時間はうつくしい自然に触れたり、ダンスをしたり、仲間とのおしゃべりをたのしんだり、おいしい食事をいただいてと、パラダイスのような日々でした。

帰り道から
「また行きたい」と思ったほどに、すばらしいツアーでした。

ブログ「えつこの部屋」からダイジェストでお読みいただけます。

https://ameblo.jp/nobara-rose/entry-12247410052.html

 

 

☆7位 ウォータースティック販売終了

 

イクイリブリアムがスティック状のガラスに納められたウォータースティックは、自宅やサロン、コースのおともにと、みなさまに親しんでいただいていたプロダクトでした。

 

 

そのガラスは一つひとつが手作りなので、既製品とはちがった、あたたかみがありました。

イクイリブリアムの波動が水へ転写されるため、それぞれの味がちがうのが利き酒(利き水)のようでした。

水をたいせつにしているオーラソーマ社ならではの製品でしたね。

 

 

☆8位 『オーラソーマ最新ガイドブック』発売

 

「B112 大天使イスラフェル」が誕生してから久しぶりに、小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」のリニューアルとして、小冊子『オーラソーマ最新ガイドブック』が発売されました。

 

 

サイズもひとまわり大きくなって、内容もよりいっそう親しみやすく、そしてトータルにオーラソーマ全般を知ることができるようになりました。

オーラソーマの全体像を理解するのにおすすめ、コンパクトながら充実の1冊です。

http://artbeing.com/aura-soma/recommend/50.html

 

 

☆9位 湘南T-Siteと材木座テラスでのオーラソーマイベント出店

 

ふだん、和尚アートユニティではコース開催と卸販売をしているので、なかなか外で販売をする機会がありません。

 

この夏は、湘南TSUTAYAがあるおしゃれなT-Siteと、サーフィンショップHONEYが運営する材木座テラスでプチ出店をしました。

 

 

湘南T-Siteは外だったのでプロダクトが光に当たってうつくしく、そして材木座テラスはフルボトルを飾ってたくさんの方々に実際のイクイリブリアムを見ていただける場となりました。

お客さまとふれあえる時間は格別でした。

 

 

☆10位 ヒーリング情報サイトリニューアル

 

これまでヒーリング情報サイトとして親しんでいただいていたサイトが「OAU総合情報」としてリニューアルしました。

 

http://oshoartunity.com/

 

これまでより写真が増えて、コース以外の情報にも簡単にアクセスしやすいようにデザインされています。

カレンダーのページは予定が立てやすいと評判です。

無料インターネットクラスのスケジュールが一目でわかるのもいいですね。

 

 

・・・いかがでしたか?

来年2018年は、オーラソーマのポータルサイトもお披露目となり、あたらしいスタートの年になりそうです。

来年は数秘の「2」の年です。


12月29日(金)のメルマガでは、伊藤アジータさんによる2018年の数秘のメッセージをお届けいたします。

どうぞ、おたのしみにお待ちくださいね。

2018年も、ひきつづき
メルマガ「オーラソーマ通信」とオーラソーマブログをよろしくお願いいします。
 

えつこ 記

 


★ブログ「えつこの部屋」でも随時さまざまな情報を更新中です!
どうぞ、おたのしみください☆

http://ameblo.jp/nobara-rose/

 

 

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ