B106 大天使ラツィエル(ペールオリーブ/ペールライラック)の見出し語

B106 大天使ラツィエル(ペールオリーブ/ペールライラック)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
107本目の今回はB106 大天使ラツィエル(ペールオリーブ/ペールライラック)です。

B106 The Archangel Ratziel

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B106 大天使ラツィエル】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールオリーブ/ペールライラック」で、これは時計の文字盤表現では3時と10で、補色関係に近いですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(2.5/6)、「イエロー」(2/6)、「レッド」(1.5/6)ということになるでしょうか。
「二次色、三次色の原色配分」について詳しく知りたい方はここ↓をご覧ください。 http://aura-soma.co.jp/mm/9_AD/Distributionofthecolor.html
ボトルの姿は、優雅なバランス感覚を感じさせる姿ですね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、スピリチュアルな超越の道を探求してきた魂が、今度はその智慧を地上の人生に活かしてバランスと融和を図かろうと決意した姿ということになるでしょうか。
「ペールオリーブ/ペールライラック」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるはずなのですが、このボトルではその表現がありませんね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 過去のカルマの種に取り組む       しっかりとした自己を持つ人       自分を見失わない強さを持つ       カルマの種を変容し克服できる      どんな問題に直面しても克服する強さ   他人を勇気づけるリーダーの資質をもつ  カルマの種をポジティブなものに変容する
過去の苦味い状況や環境に意識的になる 過去の苦味をスピリットの甘さに変える
——————————————————————–
どうやらこのボトルあたりから、ボトル解説はまだ従来の典型的な形を整えるにいたっていないようです。
ここでは【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 】の記述に「チャレンジとなる性格的側面」に当たる表現が見当たりません。
まあ、そのような記述に戻すことは可能ですが。
でも「ペールオリーブ/ペールライラック」というのが何を願ったエネルギーなのかは分かります。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方はカルマの種をポジティブなものに変容して、それを克服できるパワーを持っている方ということになります。
人並み外れてしっかりとした自己を持つ人、自分を見失わない強さを持つ方です。
過去のカルマの種に取り組むことができるほど、どんな問題に直面しても克服する強さをもつ方です。
他人を勇気づけるリーダーの資質をもつ方ですよね。
まあ、こうなると通常の人間とはかけ離れすぎているかもしれません。(^^;)
そしてこのボトルの場合は、上でも触れたようにこのエネルギーが欠如した場合の記述がありません。
おそらく、自分の過去のカルマに直接働きかけて、それを克服しようとするような意図自体、通常の人間の願いとしては考えにくいからかもしれませんね。
これはあくまでも「大天使ラツィエル」の願いであって、過去のカルマの反映として役割を演じなければならない人間の願いではないからでしょう。
そして、「大天使ラツィエル」は人間が、過去の苦味に関係した状況や環境に意識的になることをサポートし、過去の苦味をスピリットの甘さに変えることをサポートしようとするのでしょう。
【大天使ラツィエル】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B106 大天使ラツィエル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「大天使ラツィエル」は、「ペールオリーブ」「ペールライラック」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
ただし、このボトルの場合はまだオーラソーマアカデミーから詳細データが公表されていないようです。
        処理の結果、今回「B106」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B106 大天使ラツィエル(ペールオリーブ/ペールライラック)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・過去のカルマの種に取り組む       ・しっかりとした自己を持つ人       ・自分を見失わない強さを持つ       ・カルマの種を変容し克服できる      ・どんな問題に直面しても克服する強さ   ・他人を勇気づけるリーダーの資質をもつ  ・カルマの種をポジティブなものに変容する
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・過去の苦味い状況や環境に意識的になる ・過去の
苦味をスピリットの甘さに変える
【スピリチュアルレベル: 】
【精神的レベル:】
【感情的レベル:】
【特質:】
        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
ボトルに直結しているのは「オーラソーマ辞書」のほうです。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
さて、長らくお付き合いいただいた「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた「オーラソーマ大辞典」シリーズ、ボトルに親近感を感じていただけるお役に立てたでしょうか。
じつは、これ以降の大天使ボトルについては、まだアカデミーから詳細データが公表されていません。
なのでこの「オーラソーマ大辞典」シリーズは今回で終わりになります
次回からは、新たにオーラソーマの世界に入ってこられた方々のために、メルマガでの掲載が終了したオーラソーマの創始者の物語、「ヴィッキーさん物語」をご紹介していこうと思います。
手っ取り早く一気に読みたいという方は、ヴィッキーさんの著書『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』はこちらで購入できます
オーラソーマの世界にこれから近づこうとなさる方にとっては必読書かもしれませんね。
では、次回からの「ヴィッキーさん物語」シリーズをご期待ください
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ