イエローのエネルギーを取り入れられるスキンケア~AEOS~

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
ゴールデンウィークに突入しましたね。
ここ鎌倉では、朝早くから江ノ電は入場制限がかかってしまうほど観光客で大いに賑わっています。
皆さまのご予定はいかがですか?
さて、今回はAEOSスキンケアシリーズでは数少ないイエローのお話です。
桜の時期に合わせてピンクのお話を、そして前回ではブルーのお話をさせていただきました。
イエローのエネルギーを取り入れられるAEOSプロダクトは、角質を優しくケアするエクスフォリアント・イエローと、 http://aura-soma.jp/products/aeos/A08Y.html イランイランの香りで癒されるボディーローションの2種類です。 http://aura-soma.jp/products/aeos/A17YA.html http://aura-soma.jp/products/aeos/A17YH.html
皆さんは、イエローというと、どのような印象を持たれますか?
私にとってのイエローは、まず太陽のような明るさや、レモン、ビタミンカラーといった元気な感じを受け取ります。
陽光
イエローが持つ象徴的な意味合いとしては、太陽、光、意志力・・・など。
また、感情的レベルでは、あたたかさ、笑い、喜び・・・などがあげられますね。
ボディローション アウェイクニングとハーモナイジングのともに配合されている成分にイランイランがあります。
このイランイランは、マレー語で『花のなかの花』という意味の、エキゾチックで甘い官能的な香りを放つ南国の花です。
イランイラン
イランイランは、イエローが持つエネルギーのように、自律神経系に働きかけ、深いリラックス作用とバランスをもたらしてくれます。
また、イエローは皮膚そのものと関係しているように、イランイランも皮脂のバランスを取ってくれるので、すべての肌タイプに適応できます。
また、イエローは混乱とも関連しています。
AEOSスキンケアシリーズはアイテムが多かったり、はたしてどのアイテムが自分にとって必要なのか、迷われることもあるかと思いますが、このスキンケアをご自分のライフスタイルに取り入れていくなかで、皮膚の変化や違いを感じられてくると思います。
女性にとって、お肌は常に変化があり、悩みがつきませんよね。
季節や、月のサイクル、年齢ごとのホルモンの関係や変化などによって影響を受けやすいので、スキンケアのアイテムを増やしたり、ときには減らしてみたり、使用量を加減してみたり・・・。
ご自分のお肌と向き合えるチャンスですね。
外出の機会が増える嬉しい連休ですが、美肌にとっては大敵の紫外線が強くなってきています。
日頃からビタミンCの摂取や、じゅうぶんな睡眠と休息を心がけて素敵なゴールデンウィークをお楽しみくださいね。
そして、次回のAEOS体験会は、5月28日を予定しています。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね。
皆さまのご参加をお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年5月28日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140528AE_Evt
☆AEOSプロダクツの詳細はこちら。 イランイランの香りで癒されるボディーローション2種はエッセンシャルズのセットにそれぞれ含まれています。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/ ぜひとも、お試しを☆        
Twitterボタン Twitterブログパーツ