スペルトクリーム 使い心地のご感想

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
今週は、台風一過で初夏のような気候の日がありました。
すっきりと澄みわたったブルーの空に、新緑がまぶしく、美しく映える季節ですね。
さて、今回は昨年の11月に発売開始されましたAEOSスペルトクリームの使い心地についてのご感想をお届けいたします。
このスペルトクリーム5種は、イギリスのオーラソーマ社所有のシャイアファームにおいて、バイオダイナミック農法で育てられたスペルト小麦から抽出されたオイルが豊富に配合されています。
スペルトクリーム各種
スペルトオイルは、天然のビタミンEとトコフェノールが豊富に含まれており、この抗酸化作用によって、肌の老化やシワの形成を遅らせたり、肌の保水力や弾力、治癒再生能力を高めることを助けます。
それに加えて、豊かな土壌で育ったハーブや植物の抽出液やオイル、大地からの贈り物である数種類の天然石が繊細にバランスを取り、お肌を通して自然の恵みを受け取ることができます。
この他にも、アンチエイジングに効果を発揮する注目の抗糖化作用をもたらす、サトザクラ花エキスがFタイプには配合されています。
このサクラの花エキスは、抗糖化作用の他にも、抗炎症作用、美白効果、美肌効果、リラックス効果などがあげられます。
使い方は、お肌の状態に合わせて、スキンケアの最後にほんの少量を手に取り、優しく温めながらなじませてください。
こうすることによって、お肌に吸収されやすくなり、効果が高まります。
私は、夜の入浴後にAEOSミストでたっぷりと水分補給をして、お肌が湿っている状態でスペルトクリームを使っています。
夜のスキンケアは、たったこれだけでしっとりとじゅうぶん潤い、朝まで潤いは続いています。
お肌の元気をもっと出したいときには、朝のスキンケアの仕上げのモイスチャライザーの代わりに使うのもお勧めです。
一日中保湿効果が持続され、これからの季節、エアコンなどによる乾燥からお肌を守ってくれる頼もしいアイテムです。
ここで、スペルトクリーム4種類の使い心地のご感想を紹介いたします。
スペルトクリーム体験
○スキンリプレニシャー:リッチ(Hさま 30代) http://artbeing.com/aeos/skincare/A99.html
・これがスペルト小麦の威力?! ・もちっと吸いつくようなお肌の手触りになり、驚きました。 ・スッと伸びて、しっとりするのにべたつかないのがいいです。 ・ほんのりローズが香り、やさしい気持ちになりました。
○スキンリプレニシャー:リッチF(Aさま 40代) http://artbeing.com/aeos/skincare/A98.html
・スッキリとした薬効感のある香りが、お肌によく効いてくれそうな感じがします。 ・ミストで潤った肌に、ほんの少量でもよくのびて、べたつかず、しっとり感が続きます。 ・肌にスッとなじみ、軽いつけ心地なのに潤いが続きます。 ・小じわが目立たなくなってきています。 ・夜のスキンケアが待ち遠しくなるくらい、このクリームをつけると幸せな感じがします。
○スキンリプレニシャー:リッチプラス(Rさま 40代) http://artbeing.com/aeos/skincare/A101.html
・優雅なローズの香りがほんのりと持続され、とてもリッチな気分になり、癒されます。 ・ほんの少量をスキンケアの最後に加えるだけで、しっとり、ふっくら感が続きます。 ・朝起きて鏡を見ると、顔が明るく発光していて嬉しくなります。 ・肌に透明感と、明るさが増してきています。 ・顔の寝ぐせがついてしまったときのお助けアイテムで、ほうれい線にぬりこむとシワが目立たなくなります。 ・頬骨にあったシミが薄くなってきています。
○スキンリプレニシャー:リッチプラスF(Nさま 50代) http://artbeing.com/aeos/skincare/A100.html
・香りはセラピスを思わせるよう。 ・一日の終わりの自分へのごほうびに。 ・香りのなかで、癒されます。 ・ほんの少しの量でしっとり。 ・眉間のしわや、ほうれい線の深さが少しずつ浅くなっていく気がします。
この他に、エンリッチングハンドクリームがあります。 http://artbeing.com/aeos/skincare/A97.html
ゆるやかなテクスチャーで、よく伸びて、素早くお肌になじむので、乾燥した手肌に効果抜群ですが、ハンドだけでなく、お顔に使用されている方もおられます。
リッチなクリームなので、ハンドだけではもったいないですよね。
これから夏に向けて、ますます紫外線量が増えて、スキンケアが気になる季節になりましたね。
AEOS体験会では、環境ストレスなどからもお肌を守って、お肌本来の力を目覚めさせてくれるスペルトクリームのお試しもできます。
次回のAEOS体験会は5月27日です。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年5月27日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150527AE_Evt
そのほかのAEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
Twitterボタン Twitterブログパーツ