B038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別(ヴァイオレット/グリーン)の見出し語

B038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別(ヴァイオレット/グリーン)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
39本目の今回はB038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別(ヴァイオレット/グリーン)です。
B038 Troubadour II / Discernment
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ヴァイオレット/グリーン」で、時計の文字盤表現では10時と2時の位置で、上部に集中してますね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」(3/6)、「イエロー」(1.5/6)、「レッド」(1.5/6)です。
色の組み合わせとしては、二次色の正三角形で「オレンジ」が欠けた感じですね。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、万遍ない視野と受容の力を蓄えた魂が、今度はその資質を霊的神秘の世界で展開しようと願った人物といったところでしょうか。
「ヴァイオレット/グリーン」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 自由に人に与える自立した人      良い意味で独立した個人  カルマの法則を理解している      自分のハートとつながる  コミュニティに強い愛情を抱く     自然に備わった権威がある 人をホッとした気持ちにさせる     親しみやすく感受性が鋭い 成熟した感情と直観をもつ探究者    女神の力とつながっている 良い人だが自分では気づいていない   コミュニティへの愛情が人生の目標   状況を両面から捉え適切な判断をくだす
他者からの評価を期待する       疑い深くて毒舌家    平和と自立と孤独を強く求める     羨望と嫉妬が強い    霊的な拠り所がなく幻滅している    他人に受け入れられたい 自分の女性的側面を信頼していない    顕在意識と潜在意識の調和を求めている  自然に憧れても実際に触れる努力をしない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ヴァイオレット/グリーン」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は女神の力とつながった、コミュニティへの愛情が人生の目標であるような人ではないでしょうか。
コミュニティに強い愛情を抱いている、良い意味での独立した個人です。
親しみやすく感受性が鋭くて、会う人をホッとした気持ちにさせるような人です。
それでいてじつは状況を両面から捉えて適切な判断をくだしているような節もある。
自由に人に与える自立した人で、まわりの人はこの人に自然に備わる権威を感じるかもしれませんね。
自分のハートとつながっていて、カルマの法則を理解しているのではないでしょうか。
外見以上に成熟した感情と直観をもつ探究者なのかもしれませんね。
こういう方には往々にして、良い人だが自分では気づいていない、といったふうの人もいますよね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方が願ったバランスはかなり高度で、じつはなかなか難しいところがあります。
人格のバランスとしては「オレンジ」方向、つまり物質世界で安定できる力が欠けているわけですよね。
そうなると、ギフトの発現に必要なエネルギーが不足すると、物質側での安定の欠如が表面化してくるでしょうね。
それはまず、自分の女性的側面を信頼できなくなる形で現れてくるかもしれません。
自分の霊的な拠り所が希薄になって幻滅した結果、他人に受け入れられる必要が高まるかもしれません。
自分の存在価値を確認するために、他者からの評価を期待するようになるわけです。
顕在意識と潜在意識の調和を求めて、イエスの砂漠での試練のときのように、平和と自立と孤独を強く求めるようになるかもしれませんね。
エネルギーがそのように流れなければ、自然に憧れても実際に触れる努力をしないかもしれません。
そうなるとエネルギーの欠如したまま比較的苦手な物質的世界に対処しなければなりません。
羨望と嫉妬が強くなったり、場合によっては疑い深くて毒舌家になるかもしれません。
【トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別」は、「ヴァイオレット」「グリーン」「ディープグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【 感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B038」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B038 トルバドール II(吟遊詩人 II) / 識別(ヴァイオレット/グリーン))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・自由に人に与える自立した人     ・良い意味で独立した個人  ・カルマの法則を理解している     ・自分のハートとつながる  ・コミュニティに強い愛情を抱く    ・自然に備わった権威がある ・人をホッとした気持ちにさせる    ・親しみやすく感受性が鋭い ・成熟した感情と直観をもつ探究者   ・女神の力とつながっている ・良い人だが自分では気づいていない   ・コミュニティへの愛情が人生の目標   ・状況を両面から捉え適切な判断をくだす
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・他者からの評価を期待する      ・疑い深くて毒舌家    ・平和と自立と孤独を強く求める    ・羨望と嫉妬が強い    ・霊的な拠り所がなく幻滅している   ・他人に受け入れられたい ・自分の女性的側面を信頼していない    ・顕在意識と潜在意識の調和を求めている  ・自然に憧れても実際に触れる努力をしない
【スピリチュアルレベル: 】
・新しい霊性の道を深める        ・直観能力を高める    ・真理を発見するプロセスを深める    ・内なる秘密を発見する  ・霊的な事柄への誤解や幻想を解放する   ・体験を頭で理解するのではなく心で感じる
【精神的レベル:】
・他人の顔色をうかがわなくなる     ・自信と自立心をもたらす ・権威の問題に対処できるようになる   ・女性的な側面を統合する ・過度に活動しているマインドを休める 
【感情的レベル:】
・ハートに関わる全レベルの苦痛を癒す   ・不信、羨望、嫉妬の感情を制御できる   ・自分自身の苦しみが理解できるようになる
【特質:】
・サイキック能力と霊性を一つにする ・中世の過去世につながるのを助ける

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ