B050 エルモリヤ(ペールブルー/ペールブルー)の見出し語

B050 エルモリヤ(ペールブルー/ペールブルー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
51本目の今回はB050 エルモリヤ(ペールブルー/ペールブルー)です。
B050 El Morya
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B050 エルモリヤ】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールブルー/ペールブルー」で、時計の文字盤表現では12時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
ペールブルーはブルーに光が入った色で、ブルーのエネルギーが強められると考えられていますが、色相的にはブルーのみでしょうね。
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」が(6/6)、「レッド」と「イエロー」は無しということになります。
ボトルの姿を見ても、これはもう人格的なイメージを投影することはちょっと無理といった感じでしょうか。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら神の青写真を信頼する道を歩んでいた魂が、地上の生でさらにその道だけを極めようとした姿とでも言えるでしょうか。
「ペールブルー/ペールブルー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 何事にもとらわれていない         神と人生を信じている  明晰なマインドを持っている        世界中に満ちあふれる愛 霊的に高度に進化している人       潜在意識に直接アクセスできる      開拓者で、無私無欲で献身する      数秘術や占星術に深い知識がある     多彩なコミュニケーションの才能がある  自分の人生の目的、運命、魂と調和する  人も自分もすぐに許し大きな歓びを感じる
おそらく精神的虐待を受けている      自分自身とうまくいかない 人生をすべてネガティブに捉える      すべてのレベルで妨げられている      父親との問題をまだ克服していない     いつも自分を気にかけてくれる人を求める  自分が属する文化と繋がっていないと感じる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールブルー/ペールブルー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は神と人生を信じているがゆえに、何事にもとらわれない位置にいる方でしょうね。
霊的に高度に進化しているこの方は、自分の人生の目的、運命、魂と調和しています。
世界中に満ちあふれる愛に身を浸し、人も自分もすぐに許して大きな歓びを感じるような状態に至っているのでしょう。
潜在意識に直接アクセスできるため開拓者で、無私無欲で献身するような遊びをされているのかもしれません。
明晰なマインドを持っていて、数秘術や占星術にも深い知識をもっていることでしょう。 多彩なコミュニケーションの才能があり、ある意味で個人的な目的をもたない人生を楽しまれているのかもしれません。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、なんといっても個人的な強い動機をもたずに地上の生を営んでいることです。
この方にとって地上の約束事はそこで自分を実現するためのコンテキストというよりは、むしろ単に拘束具の仕様のようなものでしかないかもしれません。
おそらく地上の生そのものが精神的虐待とも感じられるような位置ではないでしょうか。
ここでは絶えず、自分が属する文化と繋がっていないと感じ、またすべてのレベルで妨げられているとも感じるでしょう。
言葉を換えれば、いつも自分自身とうまくいかず、人生をすべてネガティブに捉えているとも言えるでしょう。
この方が自分以外の権威を認めるのはとても難しく、父親との問題をまだ克服していないかもしれません。
それが逆に、いつも自分を気にかけてくれる人を求めるような態度となって表現される可能性もあるのです。
【エルモリヤ】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B050 エルモリヤ」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「エルモリヤ」は、「ペールブルー」「クリアー」「ディープペールブルー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B050」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B050 エルモリヤ(ペールブルー/ペールブルー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・何事にもと らわれていない        ・神と人生を信じている  ・明晰なマインドを持っている       ・世界中に満ちあふれる愛 ・霊的に高度に進化している人       ・潜在意識に直接アクセスできる      ・開拓者で、無私無欲で献身する      ・数秘術や占星術に深い知識がある     ・多彩なコミュニケーションの才能がある  ・自分の人生の目的、運命、魂と調和する  ・人も自分もすぐに許し大きな歓びを感じる
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・おそらく精神的虐待を受けている     ・自分自身とうまくいかない ・人生をすべてネガティブに捉える      ・すべてのレベルで妨げられている      ・父親との問題をまだ克服していない     ・いつも自分を気にかけてくれる人を求める  ・自分が属する文化と繋がっていないと感じる
【スピリチュアルレベル: 】
・信仰をより現実的なものにする       ・光に対して開かれるように助ける      ・霊的なインスピレーションを与える     ・人生の目的とのつながりをもたらす     ・新しい現実に開かれるように助ける     ・本当に信じているものを見せてくれる    ・神の意志と自分の意志が一致するように導く
【精神的レベル:】
・性格における男性性の統合をサポート  ・分析過剰な物の見方にバランスをとる  ・権威に関する問題にバランスをもたらす
【感情的レベル:】
・極端な感情にバランスをもたらす     ・障害を解き放つ ・深遠なる平和と自分への許しを与える      ・スピーチやコミュニケーションのブロックに効果
【特質】 ・マスターセットの一つ

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ