柏村かおりさんの「アークエンジェロイを味方につける」より「アークエンジェロイ ラファエル」

春の気配が感じられるようになってまいりましたね。 桜の開花が待ち遠しい季節になりました。
気持ちも軽やかになっていく感じがしますが、同時に花粉をはじめ、春先の木の芽どきには心身の不調を感じる方も多いようですね。
長い冬を耐えた細胞が、春の陽射しを感じはじめると、身体の方も衣替えをはじめます。
そのために五臓のなかでも、肝臓がふだんよりも多く活動をすることから、冬のあいだに身体を無理させていた方や、ストレスの多い人は、自律神経のバランスが崩れやすくなる時期でもあります。
今回、ご紹介したいアークエンジェロイは、そんな春先に是非お薦めの、大天使ラファエルです。 http://artbeing.com/aura-soma/arch/AAE03.html
春を司るといわれている大天使ラファエルは、「神の癒し」という意味の名前を持ち、天使界の医師として、私たちの心や身体のバランスをサポートしてくれる聖なるヒーラーです。
大天使ラファエル
さらに、医療の世界と、そこに従事する人々、あるいはヒーラーや、他者をケアしている人々を助けるともいわれています。
イクイリブリアムボトルに存在する色は、ロイヤルブルーという深い海や、澄んだ夜空のような神秘的な色です。
B096 The Archangel Raphael
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B096.html
宇宙空間の拡がりを思わせるラファエルのエネルギーは 自分でいつしか作りあげてしまった限界を解き放ち、無限の拡がりと可能性を私たちに感じさせてくれます。
B096 The Archangel Raphael
夜空に輝く美しい星も、闇のなかだからこそいっそう光を放つことができるように、私たちがたとえどのような状況であっても、光に導かれるかのように、希望と勇気を見いだしていけることを教えてくれます。
また逆に、夜空にきらめく星は、明るい陽射しのなかでは見つけることが困難な存在。
そのように、明るい時にも変わることなくずっとそこにあったのに、すっかり馴染んでしまって気がつけなかったことにも気づかせてくれます。
日常のなかで表面的なことにとらわれることなく、深く見て深く感じられるようになります。
そして、これまで当たり前のように感じていたことにも、感謝の想いが湧きおこります。
そんなラファエルのエネルギーは、私たちが眠りにつくときにもサポートしてくれます。
寝つきの悪い方や、眠りが浅く、朝の目覚めがすっきりしないかた、あるいは忙しくて睡眠時間が短いときなどに、布団に入ってからオーラにスプレーしてみてください。
安らぎのエネルギーに包まれて、深く質のいい睡眠を提供してくれます。
また、私が初めて使ったアークエンジェロイはラファエルでしたが、当時の私は仕事に行くときには必ずバックのなかにいれていて、大切なプレゼンがあるときや、相手に対して自分が小さく縮じこまってしまいそうな日には、「毅然としようね」と自分に語りかけながら使っていました。
それはとても助けになりました。
そして、さすがラファエルというだけあって、苦手な病院に行くときにも心強い味方です。
注射の上手な看護師さんや、いいお医者さんにあたりますように。 最適な治療薬でありますように。 検査がスムースに済みますように・・・などなど(笑)
みなさんも、この春さまざまなシーンで、ラファエルのサポートを楽しんでくださいね。
Satya 記
       ………○…………○…………○………
Satya(柏村かおり) プロフィール (株)カラフルK代表取締役 オーラソーマティーチャー イメージコンサルタント カラープランナー AFT1級色彩コーディネーター ブログ:http://ameblo.jp/colorfulk フェイスブック:http://www.facebook.com/kaori.kashimura.5 カラフルKホームページ:http://www.colorfulk.com/
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1 日程 全6日間 【横浜校】GWクラス:2014年4月27日、29日、            5月3日、4日、5日、6日 【静岡校】日曜クラス:2014年6月8日、15日、22日、            6月29日、7月6日、13日 時間 10:00~17:30 費用 130,000円(登録料、テキスト代、お茶菓子付き、税込)
※お問合わせと、そのほかの講座スケジュールはこちら。
http://www.colorfulk.com/schedule/
☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ