B060 ラオツー&クワンイン(老子と観音)(ブルー/クリアー)の見出し語

B060 ラオツー&クワンイン(老子と観音)(ブルー/クリアー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
61本目の今回はB060 ラオツー&クワンイン(老子と観音)(ブルー/クリアー)です。
B060 Lao Tsu & Kwan Yin
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B060 ラオツー&クワンイン(老子と観音)】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ブルー/クリアー」で、時計の文字盤表現では12時と文字盤の中心ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
「クリアー」には色相の偏りがないので、色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(3/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(0/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ても、ちょっと人格的なイメージは投影しにくいですね。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、完全な浄化を通り抜けてもはやいかなる欲望も持たない魂が、敢えて神の視界を地上にもたらそうとしたというようなちょっと矛盾した姿と言うことになるでしょうか。
「ブルー/クリアー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 受け取り上手で与え上手         存在感がある    最も深きものと繋がっている       話すと楽しい人   カリスマ的な静けさ沈黙を持つ      叡智を手に入れた人 自分自身に常に問いかけている      自分の能力を現実的に評価している    人の話をしっかり聞いてサポーする    困難に内包されるレストランに気づく   ポジティブな意味で新しいものを求める  状況に非常にポジティブな影響をもたらす
自分の資質を隠している        優先順位や分配の感覚がない      些細なことを重要視しすぎる      骨折り損に気づかず与えすぎる     流されなかった涙が内側に溜まる    自分自身が分からなくなってしまう   自分の心の重荷を人と分かちあえない  人の意見を気にしすぎ自分がバラバラに
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ブルー/クリアー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は最も深いものとつながった、カリスマ的な静けさと沈黙をたもつ方でしょうね。
叡智を手に入れた人としての存在感をそなえている方です。
にもかかわらず、一方では話すと楽しい人で、人の話をしっかり聞いてサポーするような方です。
受け取り上手で与え上手で、自分の能力を現実的に評価しています。
つねに自分自身に問いかけており、困難に内包されるレッスンに気づいています。
ポジティブな意味で新しいものを求める方で、状況に非常にポジティブな影響をもたらす存在感を漂わせている方です。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、じつはこの方には地上に存在する真の動機が欠けていることです。
自分の美点を誇示したいわけではないので、自分の資質を隠している面があります。 
また地上での達成に真の関心をもっていないので、優先順位や分配の感覚がありません。 世間的な観点から言えば、些細なことを重要視しすぎたり、骨折り損に気づかず与えすぎる傾向があります。
自分に守りたい一点というものがないので、人の意見を気にしすぎて自分がバラバラになるようなところがあるのです。
そして自分自身が分からなくなってしまうわけです。
この方は自分の心の重荷を人と分かちあうことはできないでしょうね。
どうしても流されなかった涙が内側に溜まることになるでしょう。
【ラオツー&クワンイン(老子と観音)】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B060 ラオツー&クワンイン(老子と観音)」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「ラオツー&クワンイン(老子と観音)」は、「ブルー」「クリアー」「ペールブルー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B060」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B060 ラオツー&クワンイン(老子と観音)(ブルー/クリアー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・受け取り上手で与え上手         ・存在感がある    ・最も深きものと繋がっている       ・話すと楽しい人   ・カリスマ的な静けさ沈黙を持つ      ・叡智を手に入れた人 ・自分自身に常に問いかけている      ・自分の能力を現実的に評価している    ・人の話をしっかり聞いてサポーする    ・困難に内包されるレストランに気づく   ・ポジティブな意味で新しいものを求める  ・状況に非常にポジティブな影響をもたらす
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・自分の資質を隠している        ・優先順位や分配の感覚がない      ・些細なことを重要視しすぎる      ・骨折り損に気づかず与えすぎる     ・流されなかった涙が内側に溜まる    ・自分自身が分からなくなってしまう   ・自分の心の重荷を人と分かちあえない  ・人の意見を気にしすぎ自分がバラバラに
【スピリチュアルレベル: 】
・制限から自由にしてくれる       ・平和を感じる気持ちを高める      ・内なる光が輝きつづけるように助ける  ・内側の破壊されない何かの存在に気づく
【精神的レベル:】 ・無意識の苦しみに気づく        ・無意識の苦しみから自由にする     ・自分に疑問を投げかけるように助ける  ・ポジティブで成長を促す達成をサポート
【感情的レベル:】 ・過剰な衝動を鎮める ・感情の問題を表現できるように助ける
【特質】 ・他のオイルへの橋渡しの役割を持つ

        辞書は通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ