B103 大天使ハニエル(オーパレセントペールブルー/ディープマジェンタ)の見出し語

B103 大天使ハニエル(オーパレセントペールブルー/ディープマジェンタ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
104本目の今回はB103 大天使ハニエル(オーパレセントペールブルー/ディープマジェンタ)です。

B103 The Archangel Haniel

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B103 大天使 ハニエル】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「オーパレセントペールブルー/ディープマジェンタ」で、これは時計の文字盤表現では12時と9時で、幾何学の象限では第Ⅱ象限に収まります。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(4/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(2/6)ということになるでしょうか。
「二次色、三次色の原色配分」について詳しく知りたい方はここ↓をご覧ください。 http://aura-soma.co.jp/mm/9_AD/Distributionofthecolor.html
ボトルの姿は、重厚さと艶やかなクールさを兼ね備えた堂々たる佇まいですね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、すべての対極を知り尽くし深い包容力の道を探求してきた魂が、今度はその智慧を携えてすべてを等しく見る神の視界に向かった姿ということになるでしょうか。
「オーパレセントペールブルー/ディープマジェンタ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 日常の小さな物事に愛を向ける        慈愛の心を持つ人 これまで実らなかったものを実らせる  天からの愛のサポートの感覚を感じる  奥深くの平和の感覚と共に伝えられる人 悲しみ、不安、心配を幸福に変化させる
平和の感覚を持てない場合も     自分への無価値感を感じている    権威への困難を内側に感じている   愛に関する欠如感を持っているかも  自分の深部に目を向けることを恐れる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「オーパレセントペールブルー/ディープマジェンタ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は慈愛の心をもって、日常の小さな物事に愛を向ける人でしょうね。
天からの愛のサポートの感覚を感じることができ、奥深くの平和の感覚と共に伝えられる人でしょう。
悲しみ、不安、心配を幸福に変化させて、これまで実らなかったものを実らせられるような方かもしれませんね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
このかたのつらさは、もともと物理次元での成功を願っていないため、地上のルールに対する尊敬の念が欠けることです。
こういう方はどうしても地上の権威に対応することへの困難を内側に感じているものです。
そして自己評価と地上で達成できることのギャップに苦しんでいるものです。
その結果ややもすれば自分への無価値感を感じることになり、また愛に関する欠如感を抱えることになるかもしれません。
この方が観念的に求める平安は非常に包括的なものなので、実際はその平安の基盤を理解することは簡単には起こりません。
なのでたいていは自分の深部に目を向けることを恐れ、そのため平和の感覚を持てない可能性が高いでしょうね。
【大天使 ハニエル】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B103 大天使 ハニエル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。 「大天使 ハニエル」は、「オーパレセントペールブルー」「ディープマジェンタ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
ただ、このボトルの場合はまだオーラソーマアカデミーから詳細データが公表されていないようです。
        処理の結果、今回「B103」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B103 大天使 ハニエル(オーパレセントペールブルー/ディープマジェンタ)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・日常の小さな物事に愛を向ける       ・慈愛の心を持つ人 ・これまで実らなかったものを実らせる  ・天からの愛のサポートの感覚を感じる  ・奥深くの平和の感覚と共に伝えられる人 ・悲しみ、不安、心配を幸福に変化させる
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・平和の感覚を持てない場合も     ・自分への無価値感を感じている    ・権威への困難を内側に感じている   ・愛に関する欠如感を持っているかも  ・自分の深部に目を向けることを恐れ

【スピリチュアルレベル: 】
・より深い平和の理解に達する      ・自分のハートの真実に目を向ける    ・友情、愛、交友、調和、バランスを鼓舞
【精神的レベル:】
【感情的レベル:】
【特質:】

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
ボトルに直結しているのは「オーラソーマ辞書」のほうです。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ