ユニオミスティオイルと共にハートへの旅へ、のご紹介

“A Journey to the Heart with UnioMysti
Oils”  ~ ユニオミスティオイルと共にハートへの旅へ ~

和尚アートユニティでは海外から講師をお招きして、さまざまなコースを開催しています。
そのなかのひとりにミスティカ・アンデオリがいます。
ミスティカは、彼女の作った神聖なオイル、ジェムストーン、アロマテラピーによって織りなされた神秘のオイル、ユニオミスティオイルを使って「ラヴィングタッチ」という身体へのアートを奏でます。 http://mysticabeauty.jp/
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ユニオミスティオイル
「ラヴィングタッチ」は、身体に触れるか触れないかぐらいのとてもやさしいタッチで、例えるならそれは、まるで母親が赤ちゃんを愛おしむような、そんなやさしいタッチです
そして、ラヴィングタッチは11種類あるユニオミスティオイルとともにタッチしていきます。 また、そのオイルとともに、美しい11枚のユニオミスティカードがあります。 http://mysticabeauty.jp/cards.html
それは自分自身のハート、そして神聖なるハートへと旅していくための探究者の道具箱です。
そのミスティカビューティの公式Facebook ページが、この夏オープンしました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ミスティカビューティーFB
https://www.facebook.com/mysticabeauty
ミスティカ自身による発信やシェアなどもお楽しみいただける公式facebookページです。 ぜひ「いいね!」を押してお読みくださいね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ミスティカ・アンデオリ
公式facebookページのオープンを記念して、みなさまとユニオミスティのオイルをともに使うプログラムをスタートいたしました。
第1回目は、8月7日(水)の新月から21日間、参加者メンバーとともに「arrival」のオイルを使う“A Journey to the Heart with UnioMysti
Oils “~ ユニオミスティオイルと共にハートへの旅へ~
への旅立ちが始まりました。
この21日間は、毎日ミスティカからのメッセージが届きます。 そのメッセージについて体験したこと、感じたことをメンバーでシェアして、「arrival」オイルの旅を味わっていきます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-arrival
参加者の方からもさっそくこんなすてきなブログで紹介をしていただきました。 http://ameblo.jp/ohisama-niko-niko-korisu/entry-11585722747.html
みなさんのエネルギーがひとつになることで、よりパワフルでクリエイティブな21日間になることでしょう。
この旅は今後も続けていきます。
応募は公式facebookページでご案内する予定です。 間もなく第2回目の参加者を募集しますので、ご興味がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
ミスティカがナビゲートする、21日間のユニオミスティオイルのハートの旅をご一緒しましょう。
えつこ 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ