鎌倉歳時記・海辺でランチ

すっかり寒くなりましたね! 風は強いけれど、昨日も今日も鎌倉はよいお天気です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ4
海の近くに住んでいるのに、海を見に行くのはごくたまになのですが、今日みたいにお天気のいい日は思い立って海の見えるレストランでランチをしたくなります。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ6
今日、行ってみたのはCOCOMOというレストラン。 http://cocomo.oasis0224.com/
海沿いのビルの2階にあって、窓からの景色が何よりのごちそうです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ1
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ2
店内もソファ席でリラックスムードで、もちろんお食事もおいしかったです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ3
パスタ(渡り蟹のトマトクルームソース)サラダ、スープのセットをいただきました☆
また写真を撮るのを忘れそうになり、ひと口食べた後に撮影です。(すいません)
玄関には、サンダルに砂が付いている方用に、ブラシで砂を落としてから入店してほしいいう立札が・・・そして、ブラシが用意されているなんて海沿いならではですよね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ5
その後は、お散歩・・・。
かわいい黄色い実をつけた植物が、冬になってその実がはじけてきました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ8
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-海辺でランチ7
中身は赤・・・植物の名前はなんでしょう?? 気になります・・・。
ではでは、また!
お天気が荒れている地域もありますが、風邪など引かないよう気を付けてくださいね☆
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ