Oauクラブのサイトができました!

毎日、暑いですね。
朝、日焼け止めにココナッツのオイルを塗ってきましたが、その香りが、ますます夏気分を盛りあげてくれているようです。
さて、最近、身のまわりでさまざまな変化が訪れていることを実感しています。
それぞれが自然のままに、行きつくところに行くのでしょうが、その道中というのは「これで、ほんとうにいいの?」と、抗いたくなるものですね。
もうすぐ入荷するマゼンタのポマンダーですが、マゼンタには「上からの愛」というカラーメッセージがあります。
バタバタせずに流れを受け容れることを助けてくれる、そんな愛のポマンダーのようにも思えます。
そして変化といえば、もうすぐ7月26日がやってきます。
この日は、マヤ歴では新年と言われていて、あたらしい年がはじまるときです。
今はその少し前の「宇宙の月」です。
あたらしい年がどのような年になるのか、調整をはじめている、そんな感じです。
イクイリブリアムとも関連があるので、このことは、7月19日(火)配信のメルマガ「はじめてのオーラソーマ」に書きますね。
まだ、お読みになったことがない方は、よかったら登録してくださいね。 http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/
そして、その変化のとき、和尚アートユニティでは、あたらしいサイト「Oauクラブ」が誕生しました。
Oauクラブサイト
http://oauclub.jp/
ハートにつながって生きるライフスタイルを提案する、コミュニティサイトです。
こちらでは、『Oauマガジン』の中身が今だけ、すべてのページをお読みいただけます。
コマラさんの『鏡よ、鏡、世界でいちばん美しいのは誰?』もお読みいただけますよ。
また、ページ内にある『オゥマガジン』の表紙をクリックすると、無料でマガジンのプレゼントを受け取れるページに飛びます。
まだ、お持ちでない方は、ぜひ、実物のマガジンを手に取ってお読みくださいね。
このサイトでしか読めない記事も、これからどんどん増えていく予定です。
初回は、我が家のちわわがつぶやいている「ルナののほほん日記」と、富士山のふもとで自然農法をされているファーム・ハーモニアさんの記事がお読みいただけます。
ちわわのルナ
動物も自然も癒されますね。
みなさまが参加できるコーナーも予定していますので、ぜひ、ブックマークしてくださいね。
えつこ 記
       
Twitterボタン