メルマガ「はじめてのオーラソーマ」7月ダイジェスト!

ただいまお盆の真っ最中ですので、この週末から数日が夏休みという方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

お盆とは、自分たちのご先祖や祖霊をお迎えして供養し感謝する日本の風習です。

日常ではあまり意識していないかもしれませんが、彼らがいたからこそ、今ここに私たちが存在できています。

そして、この時期はご先祖さまがおられるスピリットの世界と、この二次元の境界が薄くなるそうで、よりスピリチュアルなメッセージを受け取りやすくなるのだそうです。

・・・ということで、なにかしらの行事に参加される方も、そうでない方も、感謝の気持ちとともに、スピリットからのメッセージに注意を向けて過ごすといいかもしれませんね。

すてきな時間をどうぞお過ごしくださいね☆


さて、先月7月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。


☆7月のはじメルは127号は、えつこさんより「引越しやお掃除に大いに役立つオーラソーマプロダクト」のお話でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/127

 

先日、和尚アートユニティは引越しをしました。

経験された方はおわかりかと思いますが、引越しってけっこう大変なんです。
 

そこで、さまざまなオーラソーマプロダクトを総動員してリラックスしつつ引越しを乗りきりました。

みなさんも、引越しの機会にどうぞお役立てくださいね!

 

 

 

128号ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」からはじまりました。
テーマは「困難に光をもたらす」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/128

このところさまざまな地域で大きな天災が続いていますね。

困難はできれば避けたいものですが、でも、その経験と向きあうことによって、光がもたらされ成長につながっていきます

テーマが「光をもたらす」なので、クリアーのボトルが多くありましたがどんなボトルがピックアップされたのでしょうか。


また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせて、ひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!




129号は、えつこさんより「もっとポマンダーのことを知りたいみなさまへ」
えつこさんがはじめて出会ったオーラソーマポマンダーのお話です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/129

 

ポマンダーを使いはじめるきっかけとして、自分の好きな香りかどうかもポイントです。

まずは気軽に好きな香りのポマンダーを使ってみませんか。

そして、使いつづけることで起きてくる変化を楽しみましょう☆

 




☆7月最後のはじメルは130号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「優しくなれる」でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/130

 

あたたかさ、思いやり、愛やさしさはピンクのキーワードですので、このテーマのイクイリブリアムにはピンクのボトルが多くありました。

大切なのは、まずは自分自身にやさしくすること。

そして、そのやさしさを周囲にひろめて愛を分ちあいましょう。




・・・「はじメル」7月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

そして、来週の「はじメル」133号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

また、正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズは来週のメルマガより実施いたしますので、ので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

今年のカレンダーはアファメーション付きで、スマートフォン用の壁紙はすてきにパワーアップしています!

・・・どうぞお楽しみに!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に、ご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 



Twitterボタン