メルマガ「はじめてのオーラソーマ」7月ダイジェスト!

まもなくお盆ということで、今の時期は夏のお休みを利用して、おでかけされている方も多くいらっしゃることと思います。

そしてまた、今がいちばん忙しいと働いている方もいらっしゃることでしょう。

尋常じゃない暑さが続いていますので、どうぞ無理なくお過ごしくださいね。

また、週末近辺に上陸するという噂の台風にも、くれぐれもご用心ください。

ところで、お盆は自分たちのご先祖さまお迎えして供養し、感謝する古くからある日本の風習です。

そして、この時期はスピリットの世界とこの二次元の境界が薄くなるそうで、よりスピリチュアルなメッセージを受け取りやすくなるのだそうです。

・・・ということで、なにかしらの行事に参加される方も、そうでない方も、今はこの世界にいない大事な存在に思いを馳せ、感謝の気持ちとともに過ごすといいかもしれません。

そして、こころおきなく立秋を迎えましょう。

さて、先月7月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

7月のはじメルは179号、えつこさんより、貴重なイクイリブリアムの情報満載の『オーラソーマソースブック』についてのお話からスタートしました。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/179

オーラソーマの基礎知識やイクイリブリアムボトル(105番までです)、ポマンダーやクイントエッセンスといったさまざまなプロダクトが、たくさんの美しい写真とともに解説されている『オーラソーマソースブック』をご覧になったことはありますか?

興味深いテキストと印象的なヴィジュアルでもって、オーラソーマの知識をさらに深めることができますが、なんと『オーラソーマソースブック』は再版する予定がなく、在庫がなくなり次第販売終了となるそうです。

ご興味のある方は、ぜひ今のうちにチェックしてみてくださいね。

 

☆180号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「内なる旅」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/180

「月日は百代の過客(はくたいのかかく)にして、
 行きかふ年もまた旅人なり」
 
ぱりさんは、松尾芭蕉の「奥の細道」を引用して「内なる旅」について詩的に語ってくれました。

「人間だけはなぜか、
 過ぎ去らないことを求めてしまうのです。

 現れの世界がすべて過ぎ去るなかでも
 何かが過ぎ去らないことを知っているかのように・・・」

みなさんの「内なる旅」は、どのような旅でしょうか?

ここでピックアップされたボトルをお供にトリップしてみませんか。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆181号は、えつこさんより、デヴオーラで受講した≪Being the star you are≫のお土産話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/181

えつこさんは7月3日(水)から6日(土)までの4日間、イギリスにあるオーラソーマの本校デヴオーラにて、マイクさんによるコースを受講してきました。

スターというのは“真のオーラ”があると言われている場所で、“真のオーラ”はゴールドのエリアにあると言われています。

≪Being the star you are≫は、スターとともに在ることを体験するコースということで、えつこさんはどのような体験をされたのでしょうか。

 

7月最後のはじメル182号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「明晰さを得る」というお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/182

最近、どうしてこんなことが・・・と思えるような出来事が多くあるように感じませんか?

ぱりさんは内側にある混乱や誤解が、そのような出来事を引き起こしているのではないかと言います。

そして、そのような世界を見せられている私たちも決して無関係ではないでしょう。

そこで、自分の内面世界を明晰に明確にすることが、もしかしたら混乱の解消につながるかもしれません。

ということで、世界を変えるためにまずは自分の内面と身のまわりを整理することからはじめてみるのはいかがでしょうか。

 

☆彡

さて「はじメル」7月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

 

そして、来週の「はじメル」185号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に9月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは先日配信のはじメルより実施中です。

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン