初心者のみなさまのためのコーナー・110

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の326号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
ゆき さん —————————————————————– こんにちは! 先日した質問に回答頂いて、感激しました! ありがとうございました。 自分がした質問に回答してもらえるってなんだか本当にうれしいですね~。 病み付きになりそうです。笑
そこで、また質問させてください。 「アファメーション」についてなのですが、各ボトルにはそれぞれアファメーションがあるんですよね? いくつかは見たことがあり、とても素敵だなぁ、全ボトルのアファメーションを知りたいなぁと思うのですが、それには何を見るのがいいですか?
まとまった情報が掲載されている本やHPがあれば知りたいです。 また、このボトル毎のアファメーションというのは、たとえばボトルの名前やテーマが決まっているように、決まっているものなのですか? 決まっているとしたら誰が決めた(作った)のですか? それとも決まっているものではなく、ボトルの解釈が人によって少しずつ違うように、アファメーションもいろんなバリエーションがあるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。 —————————————————————–

イクイリブリアムボトルのアファーメーションは、色々な媒体で紹介されていると思いますが、情報源は、オーラソーマトレーニングを受講されたときに紹介される情報だと思います。
誰かが決めたというより、アファーメーションなので、おそらくヴィッキー・ウォールや、マイク・ブースが受け取ったものだと思いますよ。
例えば、今手元にある「本当のあなたが輝くオーラソーマカラーケアーBOOK」という本や、
本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook ~色と光のメッセージ~/さくらおか そのえ ¥1,344 Amazon.co.jp
「オーラソーマコンパクトカード」というカードを見ると、ボトルにアファーメーションが書かれていますね。
$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-オーラソーマコンパクトカード
詳細はこちら→ http://artbeing.com/book/CA01.html ブログ紹介記事はこちら→ 
また、オーラソーマ総合情報サイトでも、ボトルごとにアファーメーションが紹介されています。 http://aura-soma.co.jp/   アファーメーションを意識しながらボトルを使うと、それがインテンションとなって効果がさらに感じられると思います。
Love 黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ