イギリスツアーより その9 ビジョン

チャクラウォーク5日目。
にわか雨、そして強風。
朝は、シャイファームに行く前に、デヴオーラのヴィッキーメモリアルのさらに裏に最近買い足したという、まだあまり知られていない農園に案内されました。
オリーブの苗木が植えられ、さらにその奥には7エーカーのスペルト小麦の農園があります。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ビジョン1
スペルト小麦は普通の小麦の原種であるため無農薬、または低農薬で栽培でき、小麦アレルギーを発症し難いという健康面の理由からも最近健康食品として注目されています。 肌にもとても素晴らしい効用を持っています。
スペルト小麦は普通小麦に比べ非常に良い風味を持っているにもかかわらず、収穫率が低く、硬い皮殻に包まれ脱皮し難く製粉歩留まりが悪いためにあまり栽培されていませんでしたが、オーラソーマ社では1995年から工夫を重ねて、今ではヨーロパでも有数のスペルト小麦の栽培地になってきています。
土地の栄養素を奪わないために、同じ土地に同じ作物を続けて栽培しないという方針から、いつもはシャイアファームに栽培されているスペルト小麦が今年はこの地で栽培されているとのこと。
スペルト小麦からのオイル成分はAEOSに使用され、製粉されアロカでのパンなどにも使用され、わらも含めてすべてが有効活用されているとのことです。
そのあとバスに乗ってシャイアファームへ。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ビジョン2
今日は第六のチャクラ。
ビジョン。
最初にこのビジョンの石がシャイアファームに設置され、そこから徐々にチャクラの石たちが発展していったのだそうです。
そしてそのあと第七チャクラへ。
第七チャクラは天と、宇宙とつながる接点でもあります。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ビジョン3

尚 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ