イギリスツアーより その8 雨ニモマケズ 風ニモマケズ

チャクラウォーク4日目。
雨。
ついに雨か。。。 今日はデイオフにして欲しい。。。 そんな願いもむなしく、シャイアファームへ。
イギリスの天気はほんとに変わりやすい。 さっきまで日が射していたかと思うと、あっという間に雨が降り、また日が射していたりする。
グラストンベリーでの天気予報は雨だったにもかかわらず、比較的天気に恵まれて、少し雨に降られはしたものの、おおむね比較的良好な天気に恵まれていた。
なのに今日は雨。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-雨ニモマケズ 風ニモマケズ1
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-雨ニモマケズ 風ニモマケズ2
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-雨ニモマケズ 風ニモマケズ3

昨日はイエローの第三チャクラまで。 4日目は第三チャクラから始まり、オリーブグリーン、ハートの池を経てターコイズ、そしてブルーの領域へ。
どんなに雨が降ろうとも、風が吹こうとも、オーラソーマで欠かせないもの。
みんなでポマンダーをして、瞑想をするのでした。
でも、午後になってブルーの領域で瞑想していると、空高くヒバリがひとしきりさえずっていたかと思うと、急に雨が晴れて、雲を透けて明るい日差しが降り注ぎ、レインコートも傘も折りたたみ、こころも晴れて帰途のバスに乗り込みました。

尚 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ