イギリスツアーより その10 巡礼の旅

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-巡礼の旅1

チャクラウォーク6日目。
曇りのちにわか雨。 午前中は幸いにも、くもり。
シャイアファームは丘になっているので、風強し。
今日は第七のチャクラに集合した後、7番目から1番目のチャクラ。 そして1番目のチャクラから7番目のチャクラへと巡礼の旅。
これまでそれぞれのチャクラを旅してきたことの統合の旅。
マイクのゆっくりした足取りの後に続きながら、列をなして歩く様子はさながら巡礼のよう。
必ずしもついて歩く必要はなく、自分が過ごしたいチャクラや感じていたいチャクラがあれば、そこで過ごすのも自由です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-巡礼の旅2
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-巡礼の旅3

いつも私たちが輪になって瞑想をしていると、ヒバリが祝福するかのように空高く舞い上がりながらピーチクパーチクさえずっていたのが印象的です。
必ずといってよいほど瞑想の輪の上でさえずるのです。
第七のチャクラは天とつながるところ。
今日は2羽のヒバリが競うようにさえずりながら、空高く舞っていました。
午後はシャイアファームにあるという見えない都市、ナガールシティを訪れましたが、まさかの冷たいにわか雨に見舞われました。
イギリスの天気は油断大敵。
バスでデヴオーラに帰ると、スコーンのおやつが待っていました。
クリームとジャムをたっぷり乗せて、幸せなひととき。
最初は6日間も何をするのだろうと思っていたのが、充実した6日間となりました。
「リスニングトゥザスターウィジン」からはじまったこの旅も今日で一段落。
明日はアロカ経由でロンドン宿泊。
翌日、日本に向けて帰国です。
尚 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ