よいお年をお迎えください

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-UKlotus
いよいよあと数時間で今年も終わりになります。
今年は、みなさんにとってどのような年だったのでしょうか?
一年の終わりにあたって、この一年に達成したことを書きだして、自分を褒めてあげる。
そして、来年の目標を10個決めるとよい、という話を聞きました。
ただし、この10個の目標というのは、肉体、感情、精神、スピリットの人生の4つのレベルのバランスを考えて決める必要があるとのことです。
身体はすべての基礎です。
身体をこわしたことがある人は痛感するかと思いますが、身体がなければ何もできません。
健康だとつい忘れがちになってしまいますが、身体をケアするための計画も大切です。
オーラソーマでも4つのレベルに働きかけます。
オーラソーマは、エネルギーに働きかけます。
オーラソーマが、これらの4つのレベルに働きかけることができるのは、肉体も感情も精神もスピリットも、すべてエネルギーでできているからです。
サトルボディ(微細身体)に働きかけることで、それらに影響を及ぼしていくのです。
それはともかく、来年はみなさんはどのような年にしたいですか?
一年が終わったときに、どのように自分を褒めてあげたいですか?   どのような感情を味わいたいでしょうか?
そして、どのような精神的成長を遂げていたいでしょうか?
そして、一年が終わったときに、どういうスピリットでいたいでしょうか?
スピリットのための計画というのは、瞑想の時間を定期的に持つということです。
オーラソーマは魂の成長のためのツールです。
魂の乗り物である身体。
そして、感情や精神、スピリットの4つのレベルにおいて、来年もみなさんにとって素晴らしい年であることをお祈りしています。
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ