イギリス チャクラウォーク日記 その14(6/23)

午後は、再びチャクラウォークに・・・。
この日は風が強く、寒いということもあって、さすがに8日間のチャクラウォークに出た人たちのなかには参加をパスする人も・・・。
その気持ちはよくわかる・・・。
しかし、さすが日本人たちは、ほぼ全員参加。さすが真面目な日本人。
この日はマイクではなく、マルコムという、シャイアファーム担当の人がお話をされました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記40

最初のビジョンが立てられた第6チャクラの場所で、これまでどのようにシャイアファームが発展してきたかというお話でした。 マルコムは、先祖代々このリンカーンに住む農家の出で、そこでマイクと出会い、理解不能な話しに乗せられながらも、このようなプロジェクトが実現し、嬉しく思うということを語ってくれました。
防寒具に身を固めてお話を聞く人々。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記41
少し離れた放牧地では、いつも僕たちのチャクラウォークを見守ってくれていた牛たちも耳を傾けていました。(かどうかはわかりませんが・・・)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記42

尚 記
(カラーダイアリー同時連載中) http://d.aura-soma.co.jp/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ