エオラジェムストーン~ライフヒーリングセット~新発売

昨年、リニューアルした『エオラ・ジェムストーン・オラクルカード』に引き続き、クリスタルファン待望の『エオラ ジェムストーンセット』がついに登場です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-エオラ ライフヒーリングセット
エオラ ジェムストーン オールコレクション~ライフヒーリングセット~は、エオラジェムストーンオラクルカードに対応するジェムストーン45種類を集めた贅沢な天然石セットです。
これらの石たちはエオラジェムストーンオラクルカードの創案者であり、石のマスターでもあるサハジ(ジェームズ・マキオン)氏によって監修されたものです。
セットには、本物のダイヤモンドをはじめ、三大宝石と言われるルビー、サファイア、エメラルドが、原石で収められています。 このほか、ハーキマーダイヤモンド、アンバー(琥珀)、レッドコーラル(珊瑚)、ウォーターメロントルマリン、オパール、トパーズなど、希少と言われる天然石も数多く収められています。
このセットで集められた45種類の天然石は、どれも質が高く美しいものです。 しかし、この天然石を揃えることは大変難しいことなのです。天然石との出会いは毎回ユニークで、ひとつひとつの石は異なっています。 同じ石をそろえることも並大抵のことではありませんし、毎回同じ石がそろうとも限りません。 このことから、今回出会った貴石たちのセットは、初回バージョンとして26セット限定とさせていただきました。
この「ライフヒーリングセット」の使い方はあなた次第。 エオラジェムストーンオラクルカードと一緒に並べたり、そのメッセージを読んだり、石のエネルギーを感じることによって、カードや石の神秘に更に奥深く入っていくことができます。 石と共に瞑想するのもお勧めです。
エオラカードリーディングで選んだカードに対応するジェムストーンを持つことで、いつもあなたをエネルギー的にサポートしてくれることでしょう。 サハジ氏は、毎日カードを引いて、そのカードに対応するジェムストーンをその日一日持つことで、とても助けになると勧めています。
あなたの直観に従いあなただけの特別なワークの仕方を見つけ、どうぞあなたの「ライフヒーリング」のためにお役立てください。きっとこれらの貴重な石たちが、あなたの人生を変容に導いてくれることでしょう。
セットに含まれる石の詳細&ご注文はこちらから。 http://artbeing.com/aora/aora_gem_set.html
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ