オーラソーマイベントの報告とお知らせ

12月に入り、今年も残すところあとわずかとなりました。
ここ数日は、とてもいい天気が続きましたが、今日はまたちょっと寒そうな空です。
11月はユニティインスティチュートのプログラムでリーラが来日していて、そのトレーニングやコースなどで手がいっぱいでしたが、12月6日にはセドナに帰国して、ほっとひと息。
先週末は、黒田コマラさんの天使のコースパート2があり、一日おいて、今日からは黒田コマラさんのレベル2のコースです。
巻頭でも紹介しましたが、浜松でのASTプロジェクトのオーラソーマのイベントに、私もちょっと様子を見に行ってきました。 http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_1168.html
そのときの写真がこれです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ASTプロジェクトのオーラソーマイベント
ほかの写真はカラーダイアリーで公開しています。 http://d.aura-soma.co.jp/thread/4240
とてもおしゃれなオーラソーマのブースで、みなさん和気あいあいとオーラソーマを紹介しておられました。
今週は12月17日 (土)、横浜でもオーラソーマ・ティーチャーの人たちによるイベントがあります。
詳細は以下のとおりです。
オーラソーマを体験し、ふれてみる、いい機会になるでしょう。
尚 記
       ………○…………○…………○………
今回、横浜で開催されるこのイベントは、東日本大震災で被災された方々へのチャリティイベントにもなっています。
当初、震災後の7月に行う予定でしたが、東京電力の管轄である地域は夏期の節電の問題があり延期を致しました。
未曾有の震災から9か月、2011年というある意味日本にとって試練の年が幕を閉じようとしています。
そんな中、今回のチャリティイベントがこの年末の時期になった事は、必然であったように感じています。数千万人の人が同時に極度の恐怖の念を発すると、その念は地球全体を包んでしまうと言われています。
そうだとしたら、3月11日に一瞬にして数万人の方々が、一斉に悲しみと恐怖に包まれたあの日、地球も同じ思いに包まれました。
するとそれは、被災地から遠く離れた方々にも影響を与え、気分が沈んだり、不安を感じるということが起こります。
その影響か、被災地に限らずさまざまな地域の方々から、個人的にも今年は大変に試練の年であったというお話をよく耳にします。
当初は、喜びに繋がるようなさまざまなイベントやパーティ、コマーシャルも、自粛ムードが高まりましたが、徐々に、「元気を出していける所から元気になっていかなきゃ」というムードに変わっていきました。
やはり、私達はみんな、内側に賢い知恵を備えているのだと思います。
数千人の強い想いがあっという間に地球を包むのだとしたら、喜びのエネルギーは光のように拡がっていって、悲しみに沈んだ人を元気にしていくことも知っているのです。
今年の漢字としても発表された「絆」ですが、今回の震災で改めて見直された、人と人との絆を、この2011年の年末に、私達と共に繋いでいきませんか?
私達が笑顔で繋ぐ光の絆がいずれ、周囲に拡がり、地域に拡がり、日本中に拡がり、そして世界に拡がります。
「終わりよければすべて良し」という、諺もあるように、さらに来年を素晴らしい年にしていく為にも、今年の終わりにオーラソーマを通して、みなさんと共に喜びに満ちた光の絆を世界に向けて拡げていきたいと思っています。
新しい時代になってより耳にするようになった「シンクロニシティ」という言葉。
私達は、どんどん言葉を超えて繋がっていっています。
そんな体験も、参加者全員でやってみようと企画しています。
ぜひ、ひとりでも多くの方のご参加をお待ちしています。
お会いできます事を楽しみに致しております。
最後になりましたが、今もなお、被災地でご不自由な思いをされている方々や、悲しみを抱えていらっしゃる方々に、精一杯の愛と光を送り続けたいと思います。
横浜ティーチャーの会 Yanuenue 一同

       ………○…………○…………○………
オーラソーマの基本的なコンサルテーションをはじめ、72の天使のチャンティングや、さまざまな瞑想の体験やオーラソーマのプロダクトをあらゆるスタイルで体験していただきます。
今回、最も注目の講座の中には、シンクロニシティを参加者全員で体験してみる! というものが含まれています。
これは初の試みですが、とてもアートでワクワクした体験です。 ぜひ一緒に体験してみませんか?
オーラソーマのプロダクツ(テスター)や、AEOSネイルなども設置させていただき、ご自由にお楽しみいただける、ブレイクコーナーもございます。

日程 2011年12月17日 (土) 時間 10:30~18:30 (入退場自由) 会場 横浜情報文化センター    みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩0分 費用 3,000円(入場料)※10歳~高校生まで1,500円
※各ブース参加ごとに別途お支払いとなります。
※ランチタイムは特に設定しておりませんので、お好きな時間に会場外でお取りください。 外食、またはコンビニ等で購入後、建物内にある別の休憩スペースもご利用いただけます。
※また、今回の大切な目的のひとつは、売上の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただくこととなりますので、お茶やお菓子等のご用意はさせていただいておりませんので、お飲み物等は各自ご持参いただくようになりますことをご理解ください。
※シェアリングデー対象イベントになっております。 シェアリングデー参加のサインが必要な方は、プラクティショナー更新のための用紙をご持参ください。(体験3ブース以上、6時間参加することが条件となります)
※人数に限りがございますので、参加ご希望の方はお早目にお申込みください。

<Y anuenue イベント参加スクール&ティーチャー> Silent Color/木村ふさ美  Tree of Light/渡辺妃出子 アース・オブ・カラーアカデミー/金田あかね Shanti Shalimar/はらださとこ カラフルK/かしむらかおり・相原由紀恵・小川鈴子
*お申込み、または詳細のお問い合わせ先: カラフルK E-mail:info@colo rfulk.com       Tel:045-312-1236

クリックお願いします↓      
Twitterボタン Twitterブログパーツ