初心者のみなさまのためのコーナー・162

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の379号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
rururara さん —————————————————————– オーラソーマを全く知らない家族のバースデイプレゼントとして、オイルを贈りたいと思います。
肩こりがひどいとのこと。 ヒーリング的なプレゼントが良いなと思ったので。 こういう時、私の感覚で選んでよいのか、フィジカルレスキューなどがよいのか迷います。
ちなみにその方、義母のバースボトルは41番です。 —————————————————————–

「自分の選んだ色が自分自身を表し、それが存在の必要を映しだしている」というオーラソーマシステムの概念から言うと、その人が選ぶボトルがその人の助けに一番なるといえます。
ですからボトルを選んだもらうことができればそれがベストですね。
自分の惹かれる色に心が和めば、肩こりの原因が和らいでいく可能性もあるかもしれません。
プレゼントということであれば、肩こりというのも表面にあらわれている緊張を和らげるのに、フィジカルレスキューもいいとは思います。
黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ