初心者のみなさまのためのコーナー・61

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の269号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
reiko さん
—————————————————————–
56歳で初めてオーラソーマに出会いました。
この年齢にして 知る事の楽しさ 学ぶ事が出来る幸せを感じております。
PPSも終了し全ボトルを揃えておりますが、やたら『カックン』『コッキン』とボトルが鳴ります。
友人とセッションの練習中、後片付け中、一人で本を読んでいる時等…。
先週は約30分の間に7~8回鳴り続け、ほとんどがキャップのところから液がこぼれています。そしてクイントエッセンスできれいにします。
最初の頃はポジティブなメッセージとして使用もしていたのですが…。
この状況を今後どの様に捉えていったらよいのか教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
—————————————————————–

実は同じことが、和尚アートユニティのセミナールームでもありました。

その日はほんとうに、今までになかったぐらいに、やたら『カックン』、『コッキン』、ピシッ、パシッとボトルが鳴り、そのたびにボトルが割れたんじゃないかとチャックするのですが、割れた形跡がありません。

あまりに気味が悪いので、でもひょっとしてキャップがきついのかと思い、全部のボトルのキャップを締めなおして、ゆるめにセットしました。そうすることで膨張で爆発することは防げるのではないかと思ったからです。

これまで、ときどきボトルの音がするというのはよくあることですが、そんなに頻繁にあちこちで音がする(2セット常置していますので)というのはなかったことでした。

静岡で大きな地震が起こったのはその翌日でした。

和尚アートユニティのある鎌倉もかなり揺れたのでした。

地震の前には鳥や動物の異常がよく見られるので、よく観察して注意するように、ということは聞いていましたが、オーラソーマに異常現象が出るとは思っていませんでした。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング