初心者のみなさまのためのコーナー・230

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2014年の514号/水曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
幸江 さん ——————————————————— はじめまして。
主にポマンダーをオーラやチャクラの浄化や保護を目的に使っています。
今日、注文したばかりのバイラルポマンダー(ディープレッド)と、バイラルクイントエッセンス(セラピスベイ)が届きました。
そこで質問なんですが、このスプレー式になっているボトルの場合、何プッシュくらいが適量なのでしょうか?
通常サイズのポマンダーと同じような感覚(オリジナルホワイトを持っています)で、3プッシュしてみたら一気にガバッと減ってしまったのですが、これくらいの量でいいのでしょうか・・・。
ご多忙のところ申し訳ないのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ———————————————————

ご質問をありがとうございます。
ディープレッドとクイントエッセンスのバイアルをお使いいただいているのですね。
このスプレータイプのポマンダーは、15種類あるポマンダーのなかから、どれが自分にとっていちばん合うのか、お試し用に作られたものです。
ポマンダースプレーセット
http://artbeing.com/aura-soma/pom/FULLPP.html
クイントスプレーセット
http://artbeing.com/aura-soma/quint/FULLQP.html
ですから、通常のプラスチックボトルに入ったポマンダーは3滴ですが、容器も違うスプレータイプは3プッシュには値しません。
また、ポマンダーは人によっては刺激が強い場合もあります。
プラスチックボトルの3滴というのはガイドラインですので、回数や量を加減して、ご自分に合った量を試してみるのもよいと思いますよ。
えつこ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ