初心者のみなさまのためのコーナー・158

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の375号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
KM さん —————————————————————– 使ってみたいな~と思うボトルはあるのですが、絶対4本にならないんです。
一本づつ惹かれたボトルを使ってもいいのかな~? —————————————————————–

はい。惹かれたボトルを使ってみてください。
自分の感性、感じる力を使って使ってみるといいでしょう。
オーラソーマはイクイリブリアムだけではなく、ポマンダーやクイントエッセンスを使っていくことができます。
自分の1本選んだボトルを見ながら、そのボトルの下の色に合ったポマンダーやクイントエッセンスを使ってみることができます。
色や香りがひろがります。オーラも広がります。オーラが広がると、視野も広がり、楽しくなります。身軽に感じたりもします。
新しい好奇心がわくかもしれません。新しい閃きがやってくるかもしれません。
あるいはまた、4本選ばなくても、2本選んだボトルがあるなら。。。2番目を使ってみることもできるでしょう。
オーラソーマのある生活で、自分の感性が磨かれ、自分に気づく機会が多くなり、人生が豊かになるように感じられるなら、どんな使い方をしても、それはその人の生活スタイルではないでしょうか。
自分にあったオーラソーマの使い方を発見してみてください。
遊びに満ちて、楽しんでみてくださいね。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ