初心者のみなさまのためのコーナー・9

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2008年の210号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
ACO さん
—————————————————————–
いつもありがとうございます。
今回質問させていただきたいことは、他のサイトでイクイリブリアムサンプルセットやプレゼンテーションボックスセット(ミニチュアボトルセット)を拝見しました。

それぞれの単品販売もありプラクティショナーではない私は25ミリや50ミリのセットはまだ考えられないのですがそのように小さいセットがあるなら・・・と思いました。
そこで質問なんですが、その両方については、中身のオイルは使用することはできるのでしょうか?
飾りたいので使えなくてもいいかなぁ~とも思いますが使うこともできるならすごくうれしいと思ってお伺いさせていただきました。
よろしければ、ご返答お願いいたします。
初心者な質問ですいませんが、よろしくお願いいたします。
—————————————————————–

ここは初心者コーナーですので、初心者の方のご質問は大歓迎です。

ミニチュアボトルセットも、ペンダントと同じです。

ペンダントもイクイリブリアムボトルと同じ内容成分です。

でもペンダントは、25ミリのボトルよりも、50ミリのボトルよりも値段は高いです。

それが銀の鎖がついていることにもよります。

それはともかく、内容物は同じなので、それらをつけることは可能ですが、割高になりますし、そもそもつけるほどの容量が入っていません。

そういうわけで、イクイリブリアムサンプルセットやプレゼンテーションボックスセット(ミニチュアボトルセット)は内容物を使うことを想定していません。

実際に塗って使うのであれば、50ミリを使い切るまで使われることをお勧めします。

初心者の方にお勧めするのは、まずは4本のボトルを選んでみる。

選んだボトルから2番目を使ってみる。

できれば、それと一緒に、選んだボトルに対応するポマンダーとクイントエッセンスを使ってみる。

もしできるなら、4本選んだボトルをそろえてみる。

2本目が使い終わったら3本目を使ってみる。

1番目のボトルはベッドとか身近に見れるところに置いてみる。

自分が身に着けていたいペンダントを買って身に着けてみる。

そういうところからオーラソーマに親しんでいかれるのが実際的ではないかと思います。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング