初心者のみなさまのためのコーナー・163

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の380号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
満月-mitsuki- さん —————————————————————– バースボトルの求めかたですが、二桁で出すもの。 一桁になるまで計算して出すもの。
二通り読んだことがあります。 どちらの方法が正しいのでしょうか?
また、クイントエッセンスやポマンダーを選ぶとき、使いたいものを迷ったときにペンデュラム(ペンジュラム)で選ぶ方法は使えるのでしょうか? —————————————————————–

どちらが正しいということありませんよ。
どちらの数字も自分がどんなエネルギーに関連して生まれてきたかを表しています。
その両方の数字に関連するボトルが、自分の人生での学びと可能性を映しだしています。
クイントエッセンスやポマンダーの迷った時の選び方ですが、オーラソーマシステムで勧められている方法は、自分に実際に施してみてみた後の香りで、自分が好む方を選びます。
自分が好きなものを使うことでより効果が得られます。
黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ