オーラソーマ・ニュース

本日は冬至。かぼちゃを食べてユズ湯に入るのにベストな日です。
そしてキャンドルナイトです。
みなさんはどんな時間を過ごしていらっしゃいますか。
私は仕事中です! お腹すいた。

さて、いくつかニュースがあります。

ただいま発売中の雑誌“VOGUE NIPPON (ヴォーグニッポン) ”、“FRaU (フラウ) ”にて、オーラソーマがとりあげられています。

VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

FRaU (フラウ) 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp

ケイト・スペード・ニューヨーク青山店のリニューアルオープンでオーラソーマカラーセラピーのアトラクションが催されました。

ファッション業界や、いろいろな分野のアーティストたちがオーラソーマシステムに出会い、楽しまれたようですね。
(クリックすると拡大します)

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-雑誌記事

このアトラクションは、メルマガ「オーラソーマ通信」の巻頭エッセイでクリスタルの記事を寄稿をしていただいているマリアさんのプロデュースによるもの。

ぜひとも本屋さんで手にとって見てみてくださいね。

さらには、このイベントの模様は「WWD」というファッション業界誌にもとりあげられているようです。
こちらは業界誌のため、手にとれる方は限られてしまうかもしれませんが、機会がありましたら見てみてください。

また、CanCamのWebマガジンでも、オーラソーマが特集され、マリアさんが紹介されています。
http://cancam.tv/content/0909clinique/

トップページ右横の「LOVE運UPゼミナール」の「Vol.4 魅力UP講座」をクリックするとオーラソーマの紹介ページとなります。

どんどんオーラソーマが広がっていきますね。
今後の展開が楽しみですね!

はみんぐばーど 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ