メルマガ「はじめてのオーラソーマ」4月ダイジェスト!

沖縄の方では梅雨入りとなり、徐々に雨の日が増えてきているようです。

今年も記録的な大雨や土砂災害のニュースをすでに目にしていますので、みなさま、どうぞお気をつけて今年の梅雨も乗りきりましょう。

ところで、本日は蠍座の満月ですね。

新月と満月はひとつの区切りとなり、今日から月は欠けていきますので、次の新月のスタートに向けて、プロジェクトの調整やお掃除、整理整頓、デトックスなどをしていくといいようです。

そして、まもなく6月・・・今年も折り返し地点となります。

この夏からオーラソーマを学ぶのなら、

7月に、1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190727EE_Evt

8月に黒田コマラさんのレベル1が開催されます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190809-12KK_Lv1f

早割がありますのでこの機会に、どうぞご検討くださいね☆

 


さて、先月4月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 


4月のはじメルは166号、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「内なる平和とつながる」からスタートしました。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/166

今月より新元号「令和(れいわ)」元年がはじまりました。

ぱりさんは「令和」からは『和が支配する世界』が連想されると言います。

「令」という文字に「支配」という意味はありませんが、「お布令(お触れ)」とか「命令」といった言葉からそのような連想が働いたようです。

そこで、「和」にフォーカスし「平和」についてとりあげましたがある色のボトルがたくさんピックアップされました・・・。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中!

 


☆167号は、えつこさんより新元号「令和」のエネルギーについてのお話でした
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/167

オーラソーマでは名前をローマ字へ変換をして、「数秘学」より数のエネルギーを見ることができます。

「令和」をローマ字にすると「REIWA」になりますが、ローマ字と数字の対応表を基に母音と子音に分けて、数字にしていきます。

子音から導かれた外なる数は、社会や他人からどう見られているかを表し、

母音から導かれた内なる数は、自分がどのように感じているかを表します。

さて、気になる「令和」から導きだされたボトルは、なんでしょうか?

気になるボトルがあれば、実際に使ってみることで、より時代の流れを身近に感じることができるかもしれませんよ。

 


☆168号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「愛されていない」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/168

このテーマは、多くの方が心当たりがあるかもしれません。

私たちはこの人生において、たくさんの人々と出会いますが、さまざまな関係性のなかで「愛されていない」というネガティブな思い込みにはまってしまうと、なかなか抜けだせずにいてしまうことがよくあるようです。

そこで、そんな思考パターンにはっていることに気づいたら、ここでピックアップされたボトルを使ってみるのはいかがでしょうか。

オーラソーマのボトルたちは、私たちの最善を願ってくれていますので、この機会にサポートを受け取ってみましょう。

 


4月最後のはじメル169号は、えつこさんより、思いがけず割れてギフトとなった「B07 ゲッセマネの園」のお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/169

今回は、えつこさんが春になると思いだす印象的な出来事、オーラソーマ体験談。

オーラソーマのコースを受けて手に入れたイクイリブリアムのフルセットですが、ある日、そのなかの1本「B07 ゲッセマネの園」(イエローグリーンのボトルが割れていたそうです。

そして、そのボトルが割れたあたりから、えつこさんの人生に変化が起こりはじめたようです。

どのような変化が起きたのでしょうか?

 


☆彡

さて「はじメル」4月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、来週の「はじメル」173号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に6月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは先日配信のはじメルより実施中です。

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!


https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

Twitterボタン