初心者のみなさまのためのコーナー・109

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2010年の325号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
セレスタイト さん —————————————————————– ボトルを選ぶ時に、見て色に惹かれたものと、意味を知っていてそのボトルが欲しくなったのと、どっちを優先させたら良いのでしょうか?
私はエネルギーが欲しいのですが、そうすると赤いボトルを薦められます。 でも、赤は好きではないのです。
また、一番欲しいのは(セラピスベイ)のボトルなのですが、四本選ぶと二番目は(ゴーハグザツリー)です。
だから二番目から使った方が良いのかなと、頭では思うのですが、それよりもセラピスベイを心が欲します。
こういう場合は心を優先させた方が良いのでしょうか? —————————————————————–

自分の心が惹かれたものを大切にしてください。
「自分が選んだ色は自分自身であり、それは存在の必要を映し出している」 「偉大なるガイドは自分の内側にいる」
・・・という言い回しがオーラソーマシステムにはあります。
知識ではなく、自分が惹かれた色を、自分が一番使いたいと思う色を使ってくださいね。
セラピスベイを使われる場合に、ピンクのポマンダーや、ピンクのクイントエッセンス(レディナダ)を一緒に使われると、ピンクの愛のエネルギーがセラピスベイの効果をサポートしてくれます。
もし、今回初めてボトルを使われるようなら、2本目のグリーンを最初に使われてから、セラピスベイを使うのもいいかもしれませんね。
グリーンは自分にスペースを与え、自分のエネルギーにつながることを助けるのでセラピスベイの光をより受け取る準備になるかもしれません。
自分の内なるガイドを信頼してください。
Love 黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ