初心者のみなさまのためのコーナー・1

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2008年の200号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
カオル さん
—————————————————————–
オーラソーマ商品には、使用期限はあるのでしょうか?
—————————————————————–

使用期限は一応の基準は設定されています。

開封されない状態で、イクイリブリアムは15ヶ月。他の製品は2年とされています。

ヴィッキーさんの残したボトルが今も新鮮に使用可能なものもある、という話しも聞いたりもしますので、実際上はどうなのか、というのはまた別の問題のようです。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/