初心者のみなさまのためのコーナー・35

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の239号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
きょうこ さん
—————————————————————–
質問です。
アークエンジェロイは他のアイテムと一緒に使っても問題はありませんか?
教えてください。
—————————————————————–

はい、問題ありません。

なぜならば、それぞれのアイテムの働きかける層と経路が異なるからです。

そして、それらは相補的に作用していきます。お互いに補い合って作用していきます。


イクイリブリアムは、身体に塗って使います。

そうすることで、色とクリスタルと植物のエネルギーが肌から血液、リンパ、内分泌腺、チャクラからオーラへと作用していきます。

ポマンダーは身体から数センチ離れた電磁場の領域に作用し、保護として働いていきます。

クイントエッセンスは、身体から数十センチ離れたアストラル体のオーラの領域に作用し、自分自身の本質とつながることをサポートしていきます。

そしてアークエンジェロイは、より精妙なオーラの領域に作用し、困難に直面したときの友として作用します。

例えば、4本のボトルを選んで、2番目のボトルを使うとともに、1番目のしたの色のポマンダーとクイントエッセンスを使い(マスターボトルがあれば、そのマスターボトルに対応したクイントエッセンスになりますが)、またそこに大天使のボトルを選んでいれば、その大天使のボトルに対応したアークエンジェロイを使う、というのはお勧めの使い方になるでしょう。

このように、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、そしてアークエンジェロイはそれぞれの働くオーラの領域が異なり、またその働き方も違うので、それらを相補的に使っていくことで、お互いが補い合って、効果的に作用していくようになっています。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング