B107 大天使ツァフキエル(オーパレセントターコイズ/ディープマジェンタ)の見出し語

B107 大天使ツァフキエル(オーパレセントターコイズ/ディープマジェンタ)の見出し語
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。
前回選んだのは、“「B106 大天使ラツィエル(ペールオリーブ/ペールライラック)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその次の「B107 大天使ツァフキエル(オーパレセントターコイズ/ディープマジェンタ)」ですね。

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B107 The Archangel Tzaphkiel

今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B107 大天使ツァフキエル】全体のイメージ:
【B107 大天使ツァフキエル】のメインテーマは「私たち一人一人が近づけるかもしれないクリエイティブな吸収力。母の愛」で、これは複数のキーセンテンスにも選ばれています。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B107.html 「私は地上におけるその計画の発展に意識的に参加しています」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると……。
おおこれは、個別情報はまだほとんどありませんね。
せいぜい拾っても、こんなところです。
————————————————————- クリエイティブな吸収力           母の愛 個性化のプロセスの中にある援助       愛と真実が相互に協力する 地球のビーイングのためのハートのフィーリング ————————————————————-
なるほど……。
このボトルのコンビネーションは「オーパレセントターコイズ/ディープマジェンタ」で、時計の文字盤表現では1時と9時です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて「ブルー」(3/6)「レッド」(2/6)「イエロー」(1/6)です。
天上的な視野、直感力といったエネルギーが半分、グラウンディングのエネルギーが3分の1、地上的な知識エネルギーは6分の1です。
ボトルの姿は……なにか、底知れぬほどに深遠な姿ですね。
深いところで働いている包容力と直感といった印象でしょうか。
この辺りのボトルはもうあまり人格的な雰囲気を感じません。
もしこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのような方になるかと思ったのですが、人格的な長所や短所に関するような表現はなにもありません。
ボトルの姿から感じられる雰囲気も、またわずかの言葉から感じられるものも、深いところで人知れず養い産み育ててくれている地母神的なエネルギーの感じですよね。
「クリエイティブな吸収力」とか「母の愛」というという言葉がそれを端的に表していると思います。
2009年12月14日午前11時誕生時点のマイクのメッセージの最初の直感として、次のような言葉が並んでいました。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B107.html
—————————————————————  神聖な女性性のより深い側面  創造全ての水の側面  生命の樹、ビナーに在し  アラリン(Aralin)と呼ばれる天使の階級を司り  アカシック・クロニクルとその神秘の守護者  慈愛の永遠の大海を保ち  直感のより深い側面、ハートの内なる教え  障害を乗り越え、力強さを癒し  真の神の啓示のために、内なる武装の解除への招き  そうであったものの死とミルラによる浄化  「道の脇による」のではなく道そのものになるように求める愛  より深い現実と次元からの、呼びかけと垣間見る一目  個人の個性化が集合体のそれへと拡張し  このボトルを通して彼女は、肉体の寺院に宿るライト・ワーカーたちを保護します —————————————————————
「アカシック・クロニクルとその神秘の守護者」「慈愛の永遠の大海を保ち」 などとありますから、とても格の高い大天使のエネルギーなんでしょうね。
個々のメッセージもとても雄大です。
でも、もうこのあたりはサイトに掲載された人格的な表現からの連想を扱う「オーラソーマ辞書」のカバー範囲ではありませんよね。(^^;)
そうか、これが【大天使ツァフキエル】と呼ばれるボトルなんですね。
このボトル「大天使ツァフキエル」は、「オーパレセントターコイズ」「ディープマジェンタ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのですね。
そして、このようなギフトをもっていてそのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して、本来の能力を発揮できるようにサポートしようとするのでしょう。
         処理の結果、今回「B107」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B107 大天使ツァフキエル(オーパレセントターコイズ/ディープマジェンタ))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・愛と真実が相互協力するレッスンを学ぶ  ・クリエイティブな吸収力 ・個性化のプロセスの中にある援助     ・母の愛 ・地球の存在へのハートのフィーリング
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ