「サンライト(日光)」ボトル

「サンライト(日光)」ボトル

『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』:【17 チャクラ】から
          ヴィッキー・ウォール

        

人生には、いろいろな気分のときがあるものです。

とってもやさしい気分のときもあります。

そうかと思えば、自分でもひどく意地悪だと思えるような気分のときもあります。^^;

エネルギーがあり余って、なんでもできるような気分のときもあります。(^^)/

体験的に言って、だいたいそんなときは、何をやったって、たいていうまくいくものです。

なにしろ当人がなんでもできるような気がしているわけですから、それほど確かなことはありません。

でも、もちろん、あなたもよくご存知のように、そんな気分のときばかりではありません。

自分でもすっかり弱気になって、何も手につかないようなときもあります。(*^_^*)

あるいは、とにかくなんでもいいから、めちゃくちゃやさしくしてほしいとか。

まあ、要するに、生きるって、誰にとっても一筋縄ではいかない、なかなか大変なことだってわけですよね。(^_-)

そんな、いろいろな気分のなかでも、元気が欲しい、エネルギーがほしいというのは、とても普遍性がある気分かもしれません。

ところが、これ案外、本人はそれに気づいていない可能性もあります。

なぜなら、自分の元気の水準とか、明るさの水準などというのは、自分にとってはあまりにも普通の気分なので、それが何かの不足などとは自覚されないかもしれないからです。

 

もし、ずっと冬の時代が続いていたら、春があるなんてこと自体を忘れてしまうことだってありそうです。

でも、いったん日が昇ったら、一瞬で全体の風景がまったく変わってしまうんですよね。

 

オーラソーマの「サンライト(日光)」ボトルは、そのようなエネルギーをもたらしてくれる、ボトルみたいですよ。

 


http://artbeing.com/aura-soma/equi/B004.html

「サンライト(日光)」ボトルがどんなパワーを持っているのか、ヴィッキーさんに説明していただきましょう。

        

——————————————————————
私たちは次に、少し上がって、太陽神経叢のチャクラ、自律神経の複雑に絡まるスパゲッティ・ジャンクションへと移ります

 

イエロー/ゴールドの組合せが、ここでは主役。

 

肉体的には、消化器官とともに、神経系のセンターと密接な関係があり、消化不良や拒食症、病的な食べ過ぎといった神経の問題やストレスが原因とみられる消化器系の問題に、とても効果があります。

 

それはまるで、隣り合った消化器官すべてを調和させ、もっと効果的に機能
するのを助けているような具合です。

皮膚の病気は、神経の不調が原因であることが多く、このイエロー/ゴールドのオイル、「サンライト(日光)」ボトルによく反応します。

 

精神的な面では、この「サンライト」ボトルは、人の気分を高揚させます

 

それは、春の兆し、いのちの新しい息吹、新しい始まりをもたらします。
長い冬の後、そして病気の回復期や神経が弱っているとき、太陽は何よりも必要なもの。

 

春には、私たちは太陽を求め、光のエネルギーを蓄え、そして夏ともなると、互いに競って、白や黄色やゴールドのまぶしい服を着るようになるのです。

「バランス」ボトルができて間もないころ、このボトルは消化を助けるという報告がありました。
それだけではなく、更年期障害も軽くなったというのです。

 

こうした報告によって、このイエロー/ゴールドのオイルは、ホルモンのバランスを取る効果があることが分かりました。

またこれは、皮膚やホルモンの問題のみならず、筋肉の不調にも効果のある、パワフルなオイルです。

 

緊張や恐怖を感じたとき、反射的に筋肉がどうなるかを考えてみれば、この効果がうなずけるでしょう。
まず、筋肉ががちがちになります。

 

内面の緊張をコントロールしようと、唇は引きつり、アゴには力が入り、全身がかたくなります。
原始人のように、戦うか、あるいは逃げるか、と身構えている状態です。

 

それなら、神経の緊張を緩めれば、筋肉は元の調子を取り戻すのではないでしょうか。

 

物理療法士によれば、マッサージにも、慢性的な症状にもよいという話です。
スポーツ選手は、体を動かす前後に塗るとよいでしょう。

さて、霊的なレベルの話をすれば、時として「真のオーラ」の周りに、ゴールドの縁取りが見られることがあります。
それは、古い魂、非常に進化した存在、霊的な指導者、教えを語るマスターです

 

霊的な進化のきわみの姿は、宗教画において、黄金の後光として描かれてきました。

 

それは、完全に黄金色のオーラの、エーテル体のこだまなのです。

 

「オーラの飛翔」が起こるとき、魂が別の生へと旅立つとき、ブルーに混じ
って、これと同じゴールドが見られます(274ページ参照)。

イエロー/ゴールド は、以下の症状に効果がある。
消化不良、鼓腸(お腹にガスがたまる)、吐き気
ヘルニア、糖尿病、更年期障害、慢性リューマチ、関節炎
拒食症、失読症、恐怖症

      『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p148-150)
——————————————————————


神経系が複雑に絡み合っているスパゲッティ・ジャンクションというのは【肉体的には、消化器官とともに、神経系のセンターと密接な関係】があるんですね。

もしかして、太陽神経叢のチャクラというのは、われわれの気分を深いとこで決めているのかもしれません。

pari 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ