このボトルを見て、それに語らせてご覧なさい

このボトルを見て、それに語らせてご覧なさい

『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』:【17 チャクラ】から
             ヴィッキー・ウォール

        

はじめて誰かに導かれるようにして“水を分け”て、ヴィッキーさんがはじめてバランスボトルを誕生させたときは、どのボトルから姿を現したんでしょうね。

定まったボトルの並びでは、最初の4本はブルー系のボトルです。

まず「B000 スピリチュアル レスキュー」、つづいて「B001 フィジカル レスキュー」

とにかく、まず落ち着いて、静まって! という感じですね。(*^_^*)

人類は魂も肉体も傷ついていて、今すぐにも救済が必要な状態だったのかも。

ブルー系が4本つづいて一段落したのか、つづいて知恵を表わすイエローが現れてから、それに導かれる形でレッドが現れるんですね。

三原色という意味では、まずブルー、次にイエロー、最後にレッドです。

智慧を地上に降ろすためにはそれなりの手続きが必要なのでしょう。

そして、この智慧を地上に降ろすという意味でとても深い意味を持ったボトルが、以前は「サンライズ」と呼ばれたボトル。

現在の「B040 アイ・アム」です。

 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B040.html


このボトルをヴィッキーさんが「アイ・アム」と呼ぶことにしたのは、今回ヴィッキーさんが引用している歯医者の女性の存在があったようです。

ここでヴィッキーさんは自分以外の方の文章を引用しているわけですが、この女性の発見をとても重要なものだと認めたからでしょうね。

        

——————————————————————
以下は、オーラソーマ・セラピストであり、歯科医でもある、アン・カノックの文章です。

ヴィッキーは言った。
このボトルを見て、それに語らせてご覧なさい」。
 それで、私はそうした。
 レッド/ゴールドのオイル。
 サンライズ・ボトル(訳注・現在はこう呼ばない:「B040 アイ・アム」)
 知恵とともに、地に根づく。

 

 地上で使われるよう降ろされた霊的な知恵であるイエロー/ゴールド。
 太陽神経叢に宿った知恵。
 太陽神経叢は「今ここ」へと、エネルギーと命と力をもたらすため、体と心と魂が一体となるところ。

 

 ニューエイジと「新しいあなた」の「サンライズ」ボトル
 あなたのあらゆる栄光の内に、あなた自身の存在の意識へと高まっていく。

 

 内なる知恵に導かれた、パワフルなエネルギーを持つ、信頼のボトル

 

 隠された能力を引き出し、本当のあなたが現れるのを助ける。
 レッド/レッドの組合せ同様、このオイルは活力剤であり、エネルギーを内にもたらし、そして愛を引き出す。

 

 けれども、ただ肉体的なものではなく、ゴールドによってバランスを与えられたものとして。

 

 これは「私」のボトル。
 自分自身の本当のアイデンティティを見つけるためのエネルギーと
知恵が必要な人に。
 そしてまた、「内なる教授=直感」の声を、意識的なマインドが妨げてしまうような人のために
 また、グリーン/グリーンのオイル、あるいはブルーの「ピースボトル」が必要な人にも。


   わたし

 私は私であるすべて
 宇宙の心とひとつ、
 あらゆるいのちの源とひとつ
 生きとし生けるものとひとつ
 私のうちで、ひとつに結ばれる
 私は愛、私はいのち、私は平和
         ……私は、在る
 
         
         
イエロー/レッド は以下の部位の機能障害や痛みによい。
脚、足、
生殖器、膀胱、腸、体の機能の低下している部分
また、以下の症状にもよい。
インポテンツ、生理痛、生理不順、不妊、便秘

      
『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p144-146)
——————————————————————


【内なる知恵に導かれた、パワフルなエネルギーを持つ、信頼のボトル】

【「内なる教授=直感」の声を、意識的なマインドが妨げてし まうような人のために】……。
 

そうか。

pari 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ