石黒寛子さんの「オーラソーマとクリエイティビティー」vol.32

 

こんにちは。

 

クリスタルラインおとはなの寛子です。

 

 

少し描くことから離れていたのですが

 

今日、久しぶりに筆を持ちました。

 

 

 

描けるとか

描けないとか

 

そのようなところから、ずっとずっと自由な領域に
「創造性」はきっと在るのでしょう。

 

できるとか

できないとか

 

すきとか

きらいとか

 

そういう二元性の遊びも楽しみつつ

 

私たちはときおり

それらの区別のつかない場所へ

 

行きたくなったりもして

なんとも贅沢なものですね。

 

 

クリエイティビティーは

それらがはじまる前の場所へと
私たちに橋を架けてくれる

そのようなものなのでしょう。


瞑想の時間を取っているときと
同じような体感をすることが多いです。


呼吸は自然と深まります。

 

閃いて、ワクワクしているときでさえ

静かになっていくようです。

 

 

それはとても静かでありながも動的で
繊細でありながらもダイナミックで

 

無邪気さに満ちていながら叡智を含み
艶やかでありながらも慎ましく

 

華やかでありながらも控えめで

純粋なクリアーさと

 

あらゆるものを内包した力強さを
いつも私たちに思いださせてくれます。


「あなたの描いたときと同じ位置で、人は受け取る」

 

そう、私の好きな先輩アーティストさんに教えていただいてから

 

描くときや、なにかを発信するときに

自分がいる領域を

 

とても意識するようになりました。


なんだか大それた表現になってしまいますが
それはつまり自分を取りまく

まわりの世界を

 

創っていることなのかもしれませんね。


美しい鏡の世界を、もうしばらく楽しみたいと思います^^

 

 



それでは今回も、イクイリブリアムボトルたちの声に、アートを通して耳を澄ませてみましょう。

前回の続きのボトルからです。

 

 

104イリデセントピンク/マゼンタ
『大天使カマエル

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B104.html

 

 

愛おしさへの誘い
プレゼントの包みが
ほどかれる

 

 

105イリデセントコーラル/コーラル
『大天使アズラエル

 

 

愛の叡智と情熱のハーモニーに
溶けてゆく

 

 

106ペールオリーブ/ペールライラック
『大天使
ラツィエル

 

 

成熟さの中での目覚めとシフト

 

 

107オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ
『大天使
ツァフキエル

 

 

銀河の中の
君という銀河

 

 

108ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ
『大天使
ジェレミエル

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B108.html

 

 

ただ在ること

 

 

(その他の作品はこちらですべてご覧いただけます)
http://www.hiroko.gifts/#!inspiration-art/c19be

(※ボトルのインスピレーションアートについての各コメントは、あくまでも個人の体験による洞察です。色彩の言語やボトルの意味などに、特に関連づけることなく、やってくるものをそのまま表現しています)

       ………○…………○…………○………

 

クリスタルラインおとはな
石黒寛子(いしぐろひろこ) 

Official Site http://www.hiroko.gifts/
WEB SHOP http://clo.buyshop.jp/

Facebook https://business.facebook.com/artist.hirokooo
Instagram https://www.instagram.com/hirokoart/
Twitter https://twitter.com/artist_hiroko

☆NEW ART PROJECT:
http://www.hiroko.gifts/thousands-of-light

 

————————————–
英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1

日程 2017年5月13日(土)~18日(木)全6日間
時間 10:00~17:00
※詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/hirokoishiguro/entry-12244811552.html

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ