オーラソーマとの出会い

オーラソーマとの出会い

 

「ヌラのインタビュー」から   ヌラ


       


オーラソーマとの出会いにはひとりとして同じ形はないでしょうが、後にティーチャーになったような方の場合、なにか当人には忘れられない印象深い出会いの記憶があったことでしょう。

 

特にオーラソーマが世間でまだまったく知られていなかったころにオーラソーマに惹かれた方々は、なにか迷う余地のない磁力のようなものに引き寄せられたのでしょうか。

 

迷いなくはじめてのものに惹かれていくという体験は、人生で最もワクワクする瞬間ですよね。

 

その代表は恋愛でしょうから、はじめてのものに強烈に惹かれる体験は、すべて一種の恋愛のようなものと言えるのかもしれません。

 

オーラソーマの初期のティーチャーのひとりヌラの場合も、初めて出会ったオーラソーマの魅力はまったく疑問の余地のないものだったようです。

 

人生はいわばそのような出会いを求めて展開されるドラマなのかもしれませんね。

 

では「ヌラのインタビュー」から彼女がオーラソーマとの出会いを語った部分をご紹介しましょう。


       

——————————————————————
武藤 オーラソーマとの出会いについて少し教えてください。

 

ヌラ
6年前になるんですが、友人のタランガがインドのプーナでオーラソーマを見せてくれ、セッションをしてくれました。

 

オーラソーマに一目惚れでしたね
本当にその美しさに感動しました。

 

そして、それが深いところで私を写しだ635している鏡だと気づいたんです。

 

オーラソーマのセッションを受けてすぐに、これは私がワークしていくべきものだとわかりました

 

ある意味でオーラソーマというものは私が待ち望んでいた物だったんです。

 

そしてイギリスへ行って、マイク・ブースにいろいろなトレーニングを受けました。

 

彼は愛すべきティーチャーで彼の心を通していろいろなことを学び、私は世界中のあちこちでコースを教えることになりました。

 

今の人生において、自分自身についてもっと意識的になるようになり、楽にいろいろと感じることができるようになり、もっと自分を愛することができるようになりました

 

そして、この素晴らしさを人々とわかち合いたいと思いました。

 

オーラソーマを通じて、人々があるがままでリラックスした状態になれれば、自分自身にもっと愛情深く、もっと気を配るようになると思うんです。

 

その人がいてくれるだけで愛を感じるような、とても親しい友だちと会っているような感じにです。

 

そのことは、自分自身にも隠している深い部分で望んでいるものをオープンにする手助けをしてくれますし、自分の通ってきた道のもっと困難だったことにも気づくことになります。

 

今、この瞬間に自分がどうなのかということも見ることができますし、自分がどういうことに心を開いているのか、これからどんなことが自分に起こるのかを見ることもできます。
 

オーラソーマを通して、私は人生には悪いことは何もない、良くない経験というものはないんだということを学びました

それぞれの経験によって今の私があるわけですから。

 

このようにして私はあるがままの自分を愛することができるようになりました。
 

外へ向かうことはないんです。
ただ自分自身を認識するだけでいいんです

 

そして同時に自分自身に対して責任を取るということができるようになりました。
それはサポートしてくれる友人のようなものです。

 

 

 『リビング・エナジー』Vol.2(p55-56)
——————————————————————–

 

【オーラソーマのセッションを受けてすぐに、これは私がワークしていくべきものだとわかりました】

 

【オーラソーマを通して、私は人生には悪いことは何もない、良くない経験というものはないんだということを学びました】

 

その道が何であれ、こんなふうな理解に到達できればすばらしいですね。

 

pari 記

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ