メルマガ「はじめてのオーラソーマ」ダイジェスト!

 

メルマガ「オーラソーマ通信」の妹分として、昨年2月に創刊されたメルマガ「はじめてのオーラソーマ~カラーマジックを味方につける~」は、おかげさまで1周年を迎えることができました。

 

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

たくさんの方々にご登録いただき、ほんとうにありがとうございます。

 

そこで、まだ「はじめてのオーラソーマ」(略して「はじメル」)をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・ちょっぴりさかのぼって、どんなトピックがあったのかをお知らせしていきたいと思います。

 


1月23日に配信された51号では、えつこさんの「オーラソーマのボトルの名前について」のお話でした。

 

マイクさんの著書『ネーミング・オブ・ザ・ボトル』によると・・・「ボトルの名前を知ることで、イクイリブリアムボトルの多様性が理解でき、名前がボトルにどのように影響を与え、私たちの世界でどのように役立つかということが深く理解できます」とのことです。

 

そこで、マスターボトルや大天使の名前についてとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/51

 

53号では「オーラソーマのボトルの名前について」の後編、継続してテーマを持つボトル、ひとつのボトルのなかに二人の名前があるものについてとりあげています。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/53

 

51号と53号は連続して読まれると、よりつながりやすいと思います。

 

 

52号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「明確にする」でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/52

 

もし、はっきりしなくてあいまいな状況があるのなら、ここに掲載されている気になるボトルで探究していくのもよさそうです。

 

54号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」「性的問題」について。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/54

 

性の問題は、とても人間の成熟と関係が深いかもしれません。

そして、性別を超えて、自分が自分であることを大切にするためのヒントがありそうです。

 

 

55号では、インドから帰国したてのえつこさんより「旅行に役立つオーラソーマ」のご紹介でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/55

 

ポケットレスキューやポマンダーなど・・・これからの春やGWのレジャーが増えるシーズンに、オーラソーマをお供に出かけてみませんか。

 

 

56号では、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「苦しみ」についてとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/56

 

「苦しみ」を完全に避けることはできないにしても、「苦しみ」の理解を助けてくれるものがオーラソーマのボトルにないかと、ぱりさんがそろえてくれました。

 

 

57号は、えつこさんより「クイントエッセンスのヒラリオンとジュワルクールについて」のお話です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/57

 

えつこさんは「イクイリブリアムのB38 吟遊詩人2/識別力(バイオレット/グリーン)を使うとき、クイントエッセンスはなにを使いますか?」という質問をいただいたそうです。

 

そこで、グリーンのクイントエッセンスには、「ヒラリオン」と「ジュワルクール」があるのですが、二人のマスターの関係性とは・・・?

 

 

「はじメル」最近のトピックのダイジェストは以上でした。

 

なにか気になるトピックはありましたでしょうか?

もし、気になるものがありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくださいね。

 

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。

http://fb.com/574094529352739

 

さて、来週の「はじメル」58号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

 

今回は、ぱりさんはどのようなトピックをとりあげるのでしょうか。

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひ、この機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

毎月、正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズも実施中ですので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

はみんぐばーど 記

 

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ