初心者のみなさまのためのコーナー・72

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の282号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
ペルモ さん
—————————————————————–
毎回楽しく、そして興味深く読ませて頂いております。
今回のメルマガで以前より興味があった「バタフライエッセンス」に書かれてあったので、とても嬉しく思いましたが、なかなかバタフライエッセンスは通信販売は勿論の事、オーラソーマ専門店でも売っていないのですよね…
なぜか…。私が行った時期が悪かったのかな?
それから使い方ですが、普通に香水をつけるように、手首につけたりしても良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
—————————————————————–

バタフライエッセンスについての一般的な説明は、下記を参照していただくとして、
http://aura-soma.co.jp/products/butterfly/

バタフライエッセンスをどこで手に入れるのか。。。

これは悩ましい問題ですよね。

私たちにとっても悩ましい問題なのです。これは後で説明するとして、使い方について、廣田雅美さんに聞きました。


雅美さんからの回答です。

「バタフライエッセンスもシーエッセンスも、色も香りもありませんので(香りは保存の為のコニャックの香りがほんのりしますが)、身体のどこにつけていただいても、大丈夫です。

ただ直接たらすと、すぐになくなってしまい、あまり経済的ではありません。
スプレーかスポイト付きの遮光瓶で薄めて使うことをお勧めします。

瓶の大きさに限らず、水をいれてエッセンスを2~3滴いれます。
1~2日で使いきるならこれでOKですが、それ以上保存したいなら、エッセンスと同じ数のブランデーをいれると1ヶ月ぐらい保存できます。
もちろん、薄めても効果は変わりません。

スプレーだと、サトルボディに直接かけられるので、スピーディに働きます。
あとは、お風呂に入れたり、お部屋のエネルギーを整えるためスプレーしたり、など、様々な使い方ができます。

以上が使い方の説明になります。

ちなみに、総合情報サイトにも簡単な使い方の説明があります。
http://aura-soma.co.jp/products/butterfly/usage.html

さて、バタフライエッセンスをどこで手に入れるのか、ということですが、何せ、種類が多すぎるのです。

バタフライエッセンスだけで84種類もあります。在庫が対応できないのが悩みです。

それだけの種類がすぐに販売できるのなら良いのですが、なかなかそうもいきません。

そこで現状はオーダーを受ければ、イギリスに発注してお届けする、というシステムになっています。

オーダーは和尚アートユニティにて承っています。

電話/0467-23-6324
Email/info@artunity.com

よろしくご理解のほど、お願い致します。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング