ヴィーガンネイルカラー(新色)6色、発売中です☆

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
今回のAEOSプロダクツのご案内は、5月2日に新発売されたばかりのヴィーガンネイルカラー(新色)6色です。
みなさんは、ふだんの爪のケアはどのようにされているのでしょうか?
私は、爪にはほとんど無頓着で、以前はリフレクソロジーや、アロママッサージ、フェイシャルエステなどのボディワークをしていたことから、毎日爪は短く切りそろえていたので、マニキュアを塗る習慣がありませんでした。
しかし、今回AEOSのネイルの新色が発売されるということで、全色を塗ってみたところ、やさしい色合いで、指先をきれいに見せてくれる新色たちに、すっかりハマってしまいました。
指先に色があると、そこに意識が向くので、自然と所作も美しくなるような気がします。
ヴィーガン ネイルカラー(新色):14ml 1,470円(税込)
すでに発売されているカラーは、イクイリブリアムのボトルの色から特別に選ばれたものでしたが、今回発売された新色の6色は、クリームがかったやさしい色合いだったり、ネイルアートの差し色や、ペディキュアにぴったりのビビットなカラーでの登場です。
・ペールクリーム(ソフィスティケイト)~シャイニーなヌーディカラー ・ペールピンククリーム(ハーモニー)~指先をきれいにみせるやさしい色合い ・ペールライラッククリーム(アルケミー)~指先をきれいにみせるやさしい色合い ・ピンク(ロータスペタル)~透明感のあるかわいらしいピンク ・ディープマゼンタ(グレース)~ペディキュアやネイルアートの差し色に ・マゼンタ(ラブフロムアバーブ)~ペディキュアやネイルアートの差し色に
※AEOSヴィーガンネイルカラーは、内容成分の分離が起こる場合がありますが、品質に問題はありません。 ほかのエイオスプロダクトと同じく、ご使用前にシェイクしてからお使いください。 (シェイクしてお使いいただくために、容器のなかに小さなベアリングが入っています)

春から初夏への装いに合わせて、指先に彩りをそえる楽しみが広がりますね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ヴィーガン ネイルカラー
もちろんその他のお色も素敵です!
サイトにて、どうぞご確認くださーい☆ (上の画像から販売サイトにリンクがされています)
増渕 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ