エッセンシャルライフ・プログラム「新しい人生の可能性を開く5つの鍵 自己学習プログラム」発売中

このたび、ユニティインスティチュートから・・・
エッセンシャルライフ・プログラム  「新しい人生の可能性を開く5つの鍵 自己学習プログラム」
・・・が発売になりました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-学習プログラム
この自己学習プログラムでは、あなたが人生で望んできたものを手に入れる、実践的機会をあなたに与え、今まで感じたことのない人生の深い喜びや、充足感、目的を与えます。
そして、あなたの真の本質や独自のギフトや能力につながり、そして人生にそれらをどのように表現するかを学びます。
自分にとって何が本当に大切かを発見することで、自分が進みたい人生の方向を知ることができるでしょう。   ガイドブックを読み、ガイド瞑想CDとテキストブックを使いながら、ご自宅で自由に、ご自分のペースで学んでいくことができます。
今、ご購入いただくと発売記念キャンペーンとして、期間限定の特別サポートをご用意しています。 (キャンペーン情報はキットに同封されております)
1つめは、自己学習プログラム創始者リーラ、プラサードとアルヴィナのセミナー映像。創始者自身による説明が、直接的な理解を助けます。
2つめは、1回の無料セッションのご提供(30分) セッションでは、5つの鍵を実践するにあたっての質問にお答えしたり、難しいレッスンを実際にガイドすることでサポートいたします。   また、オプションとして、ユニティインスティチュート公認のエッセンシャルライフコンサルタントによる有料のセッションなどもご用意しております。

この自己学習プログラムを使って是非、あなたのビジョンを開き、実際の現実の中で、夢を変容する助けにお役立てください。
そのほか、詳しい内容はこちらをご覧ください。 http://artbeing.com/cd_book/institute/IK20.html

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ