オーラソーマDVD、新発売中です

早いもので、もう1年の半分が過ぎ、6月ももうすぐですね。
昨年、イギリスへのツアーをしてからも早1年がたとうとしています。
2012年のイギリスのツアーでは、グラストンベリーとチャクラウォークだったのですが、今年のイギリスへツアーはチャクラウォークと最終日は30周年のイベントへの参加の旅となります。 http://aura-soma.co.jp/tour/
ところで、チャクラウォークって、どういうことをするの? と思われる方は、こちらをご覧ください。

http://aura-soma.jp/presentation/aurasoma_tour.html
昨年、2012年のチャクラウォークの映像を、マイクの解説とともにまとめたものです。
昨年は、ツアーの際にイギリスのオーラソーマの映像を撮るという目的が半分でしたので、カメラとビデオカメラを持参し、もっぱら映像を撮ることに専念しておりました。
映像カメラを回しながらカメラマンを兼任しておりましたので、三脚、ビデオカメラ、カメラをかつぎながらチャクラウォークの参加者の周りを走りまわっていたのですが、その成果がこの映像です。
デヴ・オーラでのリスニングトゥザスターの2日目には、なんと、使っていたビデオカメラが突風に煽られ、ヴィッキーさんの瞑想ハウスのある裏庭の池に落っこちて、それまで撮りためた映像、カメラともにおじゃんになってしまうというハプニングに見まわれました。
そのときは、「これって映像に撮るなってことなの?」とヴィッキーさんに問いかけたぐらいですが、そのあと新しいカメラを急遽調達して撮影は続行して、「これって、もっといいカメラにしなさいってことだったのね」と解釈することにしました。
というわけで、さまざまな試練を乗り越えて制作したビデオです。
オーラソーマ社は、単にオーラソーマやAEOSの製造だけではなく、シャイアファームなどの広大なオーガニックの農場なども持っているところがすごい! と思います。
そこまで本気で取り組んでいるところというのは、なかなかないでしょう。
そういう意味では、これらの映像は、チャクラウォークということだけにとどまらず、シャイアファームというところがあるんだ、ということも知ってもらいたくて撮影しました。
この映像は「オーラソーマ イギリスの旅の記録『癒しの源流を求めて』」より一部を抜粋して、YouTube 用に編集したものですが、実際のDVD ではエイブリーやグラストンベリー、ミステリーサクールへの訪問などの映像も含まれています。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-DVD オーラソーマ癒しの源流を訪ねて
詳細&ご購入はこちら→http://artbeing.com/cd_book/aurasoma3/ADVD04.html
また、オーラソーマのプロモーション用のDVD「はじめてのオーラソ-マカラーケアーシステム」も併せて発売となります。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-DVD はじめてのオーラソ-マカラーケアーシステム
このDVDは、オーラソーマ・カラーケアシステムの説明、デヴ・オーラとシャイアファームの説明と、マイク氏によるオーラソーマカラーケアシステムの解説を収録しており、オーラソーマシステムを理解し、体験していただくためのヒントを提供しています。
詳細&ご購入はこちら→http://artbeing.com/cd_book/aurasoma3/ADVD03.html
どちらのDVDも、オーラソーマについての知識を深めるのに役立つでしょう。
どうぞ、お楽しみください。
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ