【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】:『はじめてのオーラソーマ』第426号

Image

はじめてのオーラソーマ No.426 2024.5.10

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B032 ソフィア】でした。
まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のお話は【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】です。【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】

その前に、ちょっとご報告です。

GWはコマラさんによるレベル1が開催されました。

レベル1は、資格講座の最初に受講するコースです。

毎回クラスは感じが違っておもしろいのですが、今回のクラスは、はじまる前(開始時間の前)から和気あいあいでした。

コース4日間は同じメンバーでずっと受講していきますが、受講生の方は緊張していたり、シャイな方が多いので、開始前からこの感じなのは珍しかったです。

スタートからこのような感じだったので、コース中のシェアや質問も活発で、休憩中も楽しそうでした。

レベル1と言えばブルーのコースですが、エネルギー的にはレッドのような感じで、その熱気でお部屋も暑かったほどです。

集まる人が違うので、このように各コースごとに特徴(カラー)があります。

それは、このときに集まるべくして集まったような、波動の法則のようなものなのでしょうね

見た目は違っていても、そういったことは、似たようなボトルを選ぶなど、4本セレクトにも表れたりします。

私もコース中は参加者さまのケアをしていますが、特徴のひとつにお買い物の傾向もあり、今回はオーラソーマソースブックをお買い求めの方が多かったです。オーラソーマソースブック

4日間のコースになってからは、よりシンプルに、体験を重視していますが、やはり自分選んだボトルは気になるので情報も欲しいものですね。

ソースブックは、各プロダクトの説明やチャクラ、サトルボディについてのほかに、各ボトルごとに2ページずつ情報が記載されています。

とても貴重な書籍なので、ぜひお手に取ってみてくださいね。
(*以前に発刊された書籍のため、B105までの掲載となります)

今回のレベル1は、私が開催している≪オーラソーマお茶会 1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」≫からもお2人参加をしてくださいました。

久しぶりに再会できてうれしかったです。

オーラソーマお茶会は、しばらく開催していませんでしたが、5月25日(土)に久しぶりに開催いたします。

オーラソーマお茶会 1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」

新緑で気持ちがいい季節ですので、ぜひ鎌倉にお越しくださいね。

それでは、ぱりさんのボトルメッセージをお読みください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:33回目 メッセンジャー

      【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、 この機会に1こちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

「心を開いて、明るく生きていくこと」・・・そこからはじまりますよね。(^^)/

心の実現する力をあと押しする色  [2023/08/12]
琉々るるさん 千葉県/30代/女性

──────────────────【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】

自分にとって、必要な色が
特にターコイズなんだろうなと感じました。
 
それは自己表現、ほんとうの心、
この世界でどのように生きていくのか、
また、ほんとうにしたいことはなんなのか・・・。
 
その心を、第3の眼によって、
現実にしていくのが、大切なことだと・・・。

恐れや、苦しみから、生きてしまうと、
それを現実にしてしまう、
だから、心を開いて、明るく生きていくことこそが、
この世界と繋がり、楽しい気持ちで生活していくことができるんじゃないかと思わされました。
 
生きてることがつまらなく、
どのように生きていったらいいのかもわからない。
 
また、自分の心とは裏腹に、
どんよりとした気分になる方へいってしまいがち、
憂鬱な方、視野の狭い方、落ち込んでしまう、恐れの方へ・・・。
 
このロイヤルブルーは、それをクリアにし、
もっと本質的なものを見させてくれる色なんではないかなと・・・。
 
スムーズに、心の在り方を正しいものの見方によって、発していく。
 
どうもターコイズとロイヤルブルーの繋がりがずれていたようで、
心と意識のバランスが長い間悪くて、
それか物事を滞らせていた気がします・・・。

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

「自由があるところに、楽しい現実がある」・・・ホントですね!

 

 

「特に問い合わせ、打合せが苦手」だったんですね。

内気をあと押しする  [2021/11/04]
匿名さん 東京都/40代/女性

──────────────────【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】

最近使いおわりました。
 
数年前にこのボトルを使って、
顕著な効果があったことを体験談に残したいと思います。
 
当時、人手不足の組織にいて、
仕事をひとりで何役もこなす毎日でした。
 
上司は常に不在で丸投げ、相談できる人もおらず、
事前の下調べも打合せも、
すべて自分で考え進めなくてはならず。

充実感はあったものの、
特に問合わせ、打合せが苦手でした。
 
そこで思い出したのが、このボトル。
 
見るだけ専用になっていて、なんとなく使ってみたところ
いつも電話の前に、どう話そうか、うまく伝わるか、
緊張感を出さずに伝えようとしていたので余計疲れていたのですが。
 
ボトルを数日使ったあとに、電話する際気づいたことがあり。
 
がんばらなくても、
スムーズに言葉が出てくるのがわかりました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

「自分のなかの恐れに対して、愛を拓いてくれ」たんですね。(^^)

 

 

お年上のご主人にも言いたいことが言えるようになって、よかったですね。

ドルフィンらしく!  [2019/03/13]
By n.sさん 神奈川県/30代/女性

──────────────────33 Four of Wands ワンドの4

誕生日ボトルとして購入しました。
1月の誕生日から使いはじめ、まもなく終わります。
 
皮膚に塗ったときの感触はスーッとしていて
冷静になることを促されているかのよう。
 
「権力や権威ある人が相手でも、
 決して自分の目標の邪魔はさせません」という

説明文は、まさに私がそうなりたいなあと思っていた自分の姿。
 
使いはじめてからは年上の夫にも
言いたいことが言えるようになった気がします。

本来は私の方がしっかりしている部分もあるのに、
年上だからといろいろ譲り過ぎていて、
自分で苦しくしていたのにも気付きました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

勝手な思い込みから、自分で苦しくする・・・あるあるですよね。

 

 

それをよく乗り越えられたものです。ご自分を褒めてあげてください。

私っぽさ、なんだろう?  [2017/02/07]
テレーゼさん 東京都/30代/女性

──────────────────【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】

言いたいことをなかなか言い出せない。
社交的になりたいのになれない。
自分が今、何をすべきなのかわからない。
自分の本心がわからない。
孤独だ。
 
そんな悩みを抱え、
ストレスを感じつつあったころに出会いました。
 
届いたときには澄んだターコイズ/ロイヤルブルーが眩しかったのに、
はじめて手に取ってボトルをシェイクしたら
みるみるうちに上下の層が濁りました。
すがりつき救いを求めるように、
毎日欠かさず全身にジャブジャブ使いました。

使えばホッとするにしても、
苦しいと感じる出来事がしばしば起こり、
胸の辺りがザワザワしたものです。
 
あえてそれを言葉にするなら、出来事に面して、
自分が置き去りに余儀なくされるような感覚でした。
 
それをよく乗り越えられたもんだと
自分自身を褒めてやりたくもなりますが、
「私って、いったいここに何をしにやって来て生きてるんだろうか?」
「私の真実って何だろ?」という根源的な問いが、
起こったこととボトル使用を通して
浮上してきたことはやはり大きかったと思います。

自分の内面の深くを探求するきっかけを得て、
それからも凸凹な毎日を過ごすなかで
瞑想的で在ることが可能になったかも知れません・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

ご自分の内面の深くを探求するきっかけができて、よかったですね。(^^)/

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようです。

「私のエネルギーに惹かれたあなたには
 今は自分を理解できずに苦しんでいるかもしれない。
 
 もしかしたら今あなたは、
 人々のなかで居心地の悪さを感じていて、
 何の活動にも携わっていないかもしれない。
 
 何に対してもコミットする気になれず、
 孤独感や過度の不安に襲われることもあるだろう。
 
 ことによったら自信を失って
 他人に面倒を見てもらいたがるような
 心境に陥っているかもしれない。
 
 大丈夫だ!
 
 こうして関心を寄せてくれたからには、
 あなたが自己発見のプロセスを容易にできるよう
 私がお手伝いしよう。
 
 そう、あえて言うなら、
 あなたの持ち味はここではちょっと風変わりなのだ。
 
 知性の強化が普遍的に強制されるこの地球世界に
 あなたはすぐには馴染めないことだろう。
 
 どちらかと言うとあなたは
 人生の謎をおもしろがるタイプのスピリットなのだ。
 
 あまり深刻な態度には馴染めないし、
 権力や権威者とはどうしても相性が悪い。
 
 あなたは平和なコミュニケーションの人。
 どうしたって葛藤には向いていない。
 
 あなたにはあなたの強みがある。
 
 あなたは自分が楽に生きられるスペースを
 見つけたらいいのだ。
 
 そのスペースのなかで
 内なるガイドとつながって直感を信頼しなさい。
 
 けっして、ネガティブな意味での殉教者に
 なる必要はない。
 
 瞑想を通して内なる美を発見するといい。
 
 そして過度の不安や内気さを手放し、
 あなた本来の魅力的なやさしい人柄を表現しなさい。
 
 そしてその慈母のようなケアを
 自分にも与えられるようになるといい。
 
 あなたは目的のある平和の意味がわかる人だ。
 
 平和のために働く芸術家になるかもしれない。
 
 人生の目的に全身全霊を捧げたらいい。
 
 そうしたらあなたは、
 他の次元ともコンタクトがとれるようになるだろう。
 
 なにしろあなたは、
 他の次元と接する方法を知っている
 スピリットなのだから

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B033 ドルフィンボトル/目的をもった平和】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

 


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記