【B002 ピースボトルのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第336号

Image

はじめてのオーラソーマ No.336 2022.7.8

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B001 フィジカルレスキュー】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のテーマは、【B002 ピースボトル】についてです。【B002 ピースボトル】

上下がブルーのボトル。

このイクイリブリアムボトルを見ているだけで、なんとも落ち着きますね。

まず興奮してしまう人はいないと思います。

名前はピースボトル、「平和」のボトルですね。

ここで言う「平和」「戦争」と対極のものではなくて、概念としての「平和」です。

ですから、それは誰の内側にあるものです。

しかし、私たちはさまざまなことで平和の感覚が乱れてしまったり、平和を忘れてしまうことがあります。

心、精神、肉体・・・と、それは幅広く。

ブルーの球体の瞑想

そんなときに、ブルーを思い出すと、それだけでも落ち着いていきます。

色をイメージすることで頭のなかがブルーのモードになります。

マイクさんのブルーの球体の瞑想は、自分がブルーの球体のなかにいることをイメージして瞑想します。

たとえば、飛行機や新幹線などの乗り物で移動するときに、乗り物全体をブルーの球体で包むようにして保護することもできます。

また、オーラソーマのレベル2のコースでは、「カラーブリージング」という色の力を使った呼吸法を学びますが、そのように保護してみるのもいいですね。

今回の【B002 ピースボトル】さんは、どのような方でしょうか?

それでは、お楽しみくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:3回目 

          メッセンジャー【B002 ピースボトル


 

ご存知のとおり
イクイリブリアムは言葉を弄しません。

オイルと水という2種類の液体を
情報媒体とする生きた波動エネルギーとして
ただ私たちに寄り添ってくれ
淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
バランシングしてくれるようです。

当人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

けっして口を開かない、
そんなボトルたちの思いを
聞いてみたい感じがなきにしもあらず。(^_-)

ちょっと口を開いていただきましょうか。(*^_^*)

今回のメッセンジャーは
【B002 ピースボトル】さんです。

──────────────────【B002 ピースボトル】

私はイシス。

私を思い出してくださったことに
感謝します。

もし、あなたが私に
あなたの支援を許してくださるなら
私はあなたが内なる真の平和とつながるのをお手伝いしましょう。

もしかすると、あなたには
内側でも外側でも平和になれないような
側面があるかもしれません。

かまいません。
そんなお茶目な性格を選んだのですね。
それはあなたの自由です。

この宇宙にはあなたはあなたひとりだけ。

あなたが感じているその弱点で
あなたは新たな冒険を切り開き
危機的な状況にある人に役立つ
新たな智慧を見つけることでしょう。

あなたはその個性が時間のなかで
どんなふうに現実化するのかを体験したくて、
そのプロセスを楽しむためにここにいます。

けれども、あなたは
あまりにもゲームに夢中で
それが遊びであるのを忘れてしまい、
安全を求めすぎて危険を冒せないような
状態に陥っているかもしれません。

私にはその危険も感じられます。

ですから私は、あなたが
自分の男性面をも受け容れて、
あなたの内なる真の平和とつながれるよう
お手伝いできればと願っています。

もしかすると
私に惹かれたあなたは
内面に強い女性性(アニマ)を持っていて
深いところに存在する直感へのアクセスを通じて
ほかの次元からの情報を受け取れる
資質を具えた方かもしれません。

もしそうなら、
私はあなたのその資質を発展させ
あなたがチャネルになれるよう
お手伝いできるかもしれません。

感受性の強いあなたは
感情的出来事のあとのバランスを
回復するのに苦労するかもしれませんね。

私はそんなあなたが
静けさの力とのつながりを築いて
いつでも内なる真の平和とつながれるよう
お手伝いしましょう。

あるいはあなたには、
月齢で気分や感情が変動しやすく、
滋養エネルギーを授受しにくい状態に
なることがあるかもしれません。

そんなときは、いつでも、
そばに私がいるのを思い出してください。
私はあなたのオーラを浄化して
静けさの力とつなげてさしあげましょう。

あなたには
集中力とスピーチを通じて
ほかの人々をサポートする力もあります。

私が喉のチャクラの創造性と
関連していることはご存知でしょう。

言葉の詰まりを感じたときや、
スピーチを前にして自信が必要なとき、
私はあなたのお役に立てるでしょう。

あるいは
あなたが出産を前にしたとき
私はあなたを傍で支えてさしあげられます。

私は死に臨む人の
次元移行を容易にしてさしあげられます。

あなたが移行を前にしたとき、
あるいは臨終を迎える人に寄り添うとき、
私の回路がお役に立てるでしょう。

あなたはいつでも守られています。
自分が未知のものを恐れていると感じたら、
私のことを思い出してください。

私はあなたが
静けさの力とつながるお手伝いをしましょう。

私を思い出してくださったことに
感謝します。

──────────────────

【B002 ピースボトル】さん

メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

では以下に

【B002 ピースボトル】さんの
メッセージを受け取った方々からの報告を
2、3ご紹介したいと思います。

イシスの青 13/10/18
──────────────────

イシスだ。2 The High Priestess 女教皇
イシスと接続をとらないと、
これは「自分」がもたない。

そういう感覚が頭のなかに来ました。
オレンジ的な恐怖感が
ものすごい勢いでやってきたときで、
やばいぞー、やばいぞー、
エーテルレスキューだけじゃ足りないぞー、
どうすればいいんだーと思っていたら、
このボトルを見つけて、
家に来てもらいました。

なので、「イシスのボトル」と呼んでいます。
イクイリブリアムというより、
イシスへのアクセス端末(ご神体?)として、
飾っているというより、祀っています。

寝ているあいだに、
自分のエネルギー体のなかの記憶を
掘り起こしているんだろうなーと思うのですが、
自分がちぎれてバラバラになるような恐怖感で
パニックになって目が覚めることがあります。

そのときに、
この「イシスのボトル」をひたいに当てると、
すーっと静まってきます。

イシスの青、ブルーの平和、
みたいなエネルギーをボトルが持っていて、
そのエネルギーに触れると、
オレンジのパニックが静まります。

自分のなかに、
ブルーの深い静けさ(イシスの青)が
生まれてくる感じがします。

オレンジの恐怖にエーテルレスキューだけでは
立ち向かうのがしんどいと感じている人は、
手元に置いておくと
プロセスを後押ししてくれると思います。

ブルーの平和に満たされてはじめて、 
オレンジの恐怖に立ち向かえるのだと思います。

──────────────────
新潟県 20代女性


ブレやすいだんなさんへ・・・ 14/12/11
──────────────────

だんなさんにプレゼントしました。
職場のデスクにインテリアとして置いてもらっています。【B002 ピースボトル】

彼はオーラソーマとかには興味ないタイプですが、
あげようと思ったきっかけは、彼が職場で風邪が流行るたびに、
毎回毎回もらってくるのが気になったせい。

だんなさんは今の仕事に転職して1年ほど、
そして取引先へ出向中、という勤務体制。

プレゼントして3ヶ月たち、いろいろ忙しくて、
すっかりボトルのことなど忘れていましたが、
考えてみると、

今まさにインフルエンザ流行中なのに、
だんなさんが風邪ひとつひかないのはもちろん、
ニュースなどでそういう情報にふれても、
これまではそういう前情報に、

すぐに気弱になって「予防接種受けないとなぁ」

とか言う彼が、ぜんぜんインフル流行の情報を
気にとめていない様子なのに気がつきました。

職場で落ちついて仕事に専念できないような様子も、
なくなりました。
そして、今の職場である出向先での勤務以外にも、
別口で県外へ出張する仕事も決まり、
転職前は日本中、仕事で飛びまわっていた彼は、
そっちのほうが性に合うのか、最近は生き生きしています。

周囲の情報にぶれにくくなり、
自分の向いている分野をきちんと思い出したのかな、
と思います。

ボトルのおかげだったらすごいな、感謝です。

──────────────────
沖縄県 30代女性


イクイリブリアムボトルB002 18/2/15
──────────────────

青というカラーは私には必要ないと思ってました。

でも、生まれつき霊感が強いせいか
38歳くらいのときから「死」という言葉が
何回も頭をよぎってしまい
だんだん生きていくなかで
楽しみやお金の心配をしなくなってしまいました。

でも、まだまだ楽しんで生きたいと思い、
このボトルを自分のなかに取り入れたくて買いました。

で、首のまわり、鎖骨の辺りに着けはじめたら、
「死」というのが薄れてきた感じです。

ほんとうにこのボトルを付けて
「光」が見えてきたのだと日々実感しています。

──────────────────
山形県 50代女性


次回もまた
個々のメッセンジャーからの言葉と
そのメッセージを受け取った方々の報告を
ご紹介していきたいと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記