メルマガ「はじめてのオーラソーマ」第427号、明日配信!

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」第427号、明日配信!

えつこさんより、新しいはじまりの感覚、新時代のライムグリーンのお話です。

5月も下旬になると、夏を感じるような暑い日も増えてきましたね。

この時期は気温差も激しく、毎日の着るものにも悩みますが、私は七分袖の洋服を着るぐらいの季節が好きなので、あともう少しはこの季節を楽しみたいと思っているところです。

みなさまはいかがですか?

そこで春なのか、夏なのかわからないような、こんな季節の変わり目にちょうどいい! と私が思うポマンダーがあります。

・・・明日の配信をお楽しみに☆彡

 

〇バックナンバーはこちらでお読みいただけます。

★pariさんの「はじメル」お悩み相談
https://aura-soma.jp/blog/archives/category/staff_writers/pari_hajimail

★えつこさんの「はじメル」ASミニ情報
https://aura-soma.jp/blog/archives/category/staff_writers/etsuko_hajimail

メルマガ購読のお申込みはこちら→http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine